今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2002年 4月30日  初心者 wataru君


最近UOを始めた、ネット友達のwataru君。
今日初めてゲームの中で会ったんですが、
偶然にも、タウンのすぐそばで修行してたんです。
スキルは順調に上がってるようで、trollは余裕で倒してました。(^-^*)
でもリーパーは苦手みたい。。やっぱりね。(笑)


2002年 4月30日  in Mizuho


Mizuhoシャードのキャラも育ててみようと思い、
ゆきちさんが作ったギルドでお世話になる事になりました。
ここはギルドSFCの寮の3F(女子寮)です。
ちなみに、2Fが男子寮だとか・・・(笑)


その寮の屋上の罠箱で、あっけなく死亡。。(爆)
この日初対面のひでさんがすぐに走ってきて蘇生してくれました。
灰色ツアー用の罠箱だそうです。
初日からお世話をおかけして、すみませんでした。(T.T)






2002年 4月28日  White Wyrm


この写真、人物が見えてませんが、ペットネタが続きます。
今日はせつじろさんからWhite Wyrmを戴きました。
(純白じゃないから要らないらしい・・・)
で、早速名前で悩んでます。。。
どーしても、「ぴ」をつけたい私。(笑)
とりあえず今は wwppi (^-^;
読み方は・・だぶるだぶるっぴ??(謎)
wyrppi の方が良いかなぁ・・・。
読み方は・・・・・・





2002年 4月26日  Swamp Dragon


先日戴いたSwamp Dragonに鎧を着せる事が出来るようになった為
早速私も鍛冶キャラで鎧を作り、着せてみました。
結果、ますます可愛くなくなりました。(笑)





2002年 4月25日 どらっぴとお散歩♪


羽ばたいてついてくる どらっぴ♪
お利口さんです。(^-^*)


ジュカ・ロードと戦う どらっぴ♪
頼もしいです。(^^)v





2002年 4月23日 JUNの願い

遊び人JUNさん久々の登場!
奥さんの出産を翌日に控えたこの日、JUNさんらしくない言葉を呟きました。


!!
ついに改心したのかと思いきや・・・


・・・・・・
さすがです!
それでこそJUNさんです!(T.T)


そこで武蔵さんが一言

多分みんな同じ気持ちだろうね。(爆)





2002年 4月22日 可愛いペット♪


ドラゴンのテイムに初挑戦しました。
怖かったです・・・(^-^;
でもなんとか成功してゲット〜♪
可愛らしく dorappi と名付けました。(笑)
どらっぴ☆まいらぶ





2002年 4月21日 赤いウロコの鎧

今日はネタが豊富でした。(笑)

新アイテムのウロコをたくさん取ってきたElenさん♪
私はドキドキしながらウロコの鎧作成に初挑戦〜。
HQ品は出来なかったけど、とりあえず一式完成したのでホッとしました。
2Dだとリングメイルの色違いなのが残念。。(T.T)



マジンシアに結婚式場が出来ていると聞き、早速行ってみることに・・。
何故か成り行きで、火エレと模擬結婚式σ(^◇^;)
いや・・燃え過ぎても困るって。(^-^;
言うまでもないでしょうが、わざわざ火エレ召還したのはせつさんです。(-"-;)
あ、リクエストしたのは私だったか。(爆)



Masawo・Musashi・sakurakoに続き、Lady Sarasa誕生。
これでひとまず落ち着きました。(笑)





2002年 4月19日 名探偵Dark Angel?



検死がGMになった為、職業がアサシンから探偵に・・・・。
それにしても、すごい変わり様です。(^-^;
アサシンの方が格好良かった?



新しい騎乗動物 swamp dragon を戴きました。
かなり大きいです・・・そして6本足です・・・。
・・・可愛くないです。(T.T)
でもまだ珍しいので多くの人が嬉しそうに乗ってます。
ありがとう♪





2002年 4月18日 Lady sakurako


お友達のsakurakoちゃんが念願のレディになりました。
みなさん頑張ってます。(^-^*)
ちなみに、先日ロードになったMasawo氏は2度目のロード落ち。(笑)
でもまぁ多分今日復帰するでしょう。残念?





2002年 4月17日 プロフィール

プロフィールは、その人の個性が出ていて面白いです。
私などは適当に書いてますが、相当凝ってる人もいますよね。

ちなみに、これが私のキャラ Fairy Queen のプロフ。

意味不明です。(^-^;

と言うことで、リクエストのあったプロフィールを公開〜。これね♪
但し本人に許可貰ってません。(爆)



++ 4月前半へ ++