今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2002年 5月29日 猫の次は


今朝は5匹いました〜(笑)
でも猫じゃなくて犬になってます。
危険な動物だけはベランダに出しておいてくれてる所に
犯人の気遣いを感じます。(笑)


夜には私もお返しにオスタード5匹置いてきたんですが、
きっと犯人が見る前に消えちゃっただろうなぁ・・・残念。





2002年 5月27日 武蔵さん来訪 in Mizuho


この家のオーナーは、せつじろ氏です。念のため・・(笑)
Hokutoから武蔵さんが遊びに来ました。
(もちろんお土産持参w)






2002年 5月26日 猫じゃん・・


hellcarolが今度は小さくなって戻って来たらしいです。(^-^;
でもこれは普通の猫ちゃん♪


いつもの犯人ですが、今日は○○歳の誕生日〜。
日頃のお礼を兼ねて、お留守の間にケーキの配達をしてきました。
暫くしてから様子を見に行くと、全部ロックダウン済み・・・。
後でちゃんと食べて下さいね♪ 毒は入ってませんので(笑)





2002年 5月25日  hellcarol 再び


hellcarolが成長して戻って来たと聞き、早速ログイン。
・・・確かに大きくなってます。(^-^;





2002年 5月24日  イルシェナー見学


コブトスでゲイザーと、「かごめかごめ」?
6匹相手だとかなり痛いです。。
でもおかげでレジGMに♪

 
その後カテキンさんに連れられてイルシェナーの血ダン見学に行きました。
あ、サキュバスだ・・・と思って見ていたら、あっと言う間もなく死亡。(T.T)
不思議とショックはありませんでした。(笑)
レディ落ちしなかったしネタは出来たし・・・。


黒デーモン(銀色だけど)と血エレを扇動すると、すごく儲かるんですね。
雑魚がいないのでとっても楽だし・・。
でもやっぱりリコール出来ないのは不便〜。





2002年 5月23日  猫だけど・・


cat と carol ってちょっと似てる?(2文字だけど・・)
でも hellcatは猫だけど怖いです。。(T.T)


沼地化したユーの腐敗した木「プレイグツリー」を見に行きました。

コアにポーション入れようとしたんだけど、もう遅かった・・(^-^;


近くには、気持ちの悪い緑色のきのこが・・・。


青いのもあると聞き、別の場所へも見学に。
モンスターに周りを囲まれたので自宅にリコールしたら

自宅前にはお客さん・・・

仕方がないので少し遊んであげました。(笑)





2002年 5月21  ガーデニング in Mizuho


プレーンのナデシコが咲いたので、うさちゃんと並べてみました♪
やっぱり赤とか青の不気味な花よりプレーンが一番綺麗・・・。
オーナーにおねだりして水桶を買って貰ったので、水やりも楽になりました。
ついでにオーブンも買ってくれないかな〜〜(^^ゞ



2002年 5月21日  日課


昨日とは微妙に名前を変えてますが・・・。
そろそろこのネタ辛いです。(T.T)





2002年 5月20日  名前・・・


a carol wolf って・・・・・(^-^;
楽しい名前を考えてとは言ったけど、
私の名前をつけろとは言ってなーーい。(T.T)





2002年 5月18日  現行犯(笑)


ついに決定的瞬間の写真を激写〜♪
私がハイドしてたから、居たのに気づかなかったみたい。(笑)


しかし、声を掛ける間もなく逃亡・・・。
犯人は分かってたけど、そのキャラだとは知りませんでした。(^-^;
これに懲りずにまた来てね〜(笑)


そしてたまにはお返ししなきゃっと思い、凶暴オスタと狼をテイム。
せつじろ邸へとお連れしておきました。(^^)v





2002年 5月16日  ワニがいない?


今朝も楽しみにしていたら、狼2匹でした。
近所にワニさんいなかったのかなぁ。。
狼にも楽しい名前つけれくれると嬉しいんだけど〜(笑)
明日に期待!・・・しちゃおう。(*^-'*)





2002年 5月16日  carol と carol


珍しいツーショット〜♪
ギルドタグも微妙に違います。(^-^*)

夜は久々にJUNさん登場!


早速モンスターを武蔵宅へ連れ込んで火あぶりに。

ひと暴れした後は恒例の武蔵苛め。(爆)




本当は「Lord Blackthorn's Revenge」の略です。(^-^;





ヤングにしてはネタが古くないですか?(笑)



++ 5月前半へ++