今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2002年 6月30日 ヘビーなデートw


せつじろ氏からデートに誘われました。(爆)
蛇いっぱい集めてくれてたらしいですが、邪魔が入って減っちゃったそうです。
動くと落ちそうで怖い崖の上は、とっても刺激的でした。(^-^;





2002年 6月28日 レジ上げの補助


Masawo氏に頼まれてレジ上げのお手伝いをしました。
Elenさんが魔法、私が包帯と二人掛かりで回復しましたが
蛇の数が多過ぎてMasawo氏は2度死亡・・・(^-^;
でもスキルはかなり上がって満足そうでした。(笑)


近くに花の咲いたサボテンを発見。
ガーデニングのサボテンも花が咲いたら可愛いのにね♪





2002年 6月27日 お隣さん


お隣のFumi君は内装に凝る人です。
今日はお花をたくさん使って屋上の内装に励んでました。
白い家だと何色を持ってきても綺麗に見えていいなぁ。





2002年 6月25日 今日の収穫

(白い花の明紫色)(ヘビイモ)

明紫色の方は綺麗かも〜♪





2002年 6月24日 蛙ぴょこぴょこみぴょこぴょこ 合わせて・・・


ブリティンの裁縫屋でスキル上げしていたら
蛙をたくさん連れてる人を発見。
ちゃんとご主人様の後をついて仲良く行進してました。(笑)





2002年 6月23日 心霊写真?


たまにはガーデニング以外もしないとね。。(^-^;
木のモンスターのリーパーは、レジを上げてくれます。
まるで心霊写真のような顔がちょっと怖いけど・・・。





2002年 6月21日 Mizuhoでもガーデニング



黒いマツユキソウが咲きました。(右)
左はノーマルのマツユキソウ。
並べると・・・喪中のようです。(^^;
こんなのが高く売れるのなら、さっさと売った方がいいな・・。





2002年 6月19日 しつこくガーデニング


シロガネヨシのオレンジ色バージョン。
・・・オレンジに見えないけどね(^-^;
ちょっと不気味ですが、これを交配して資源を出す植物を作るつもりです♪


こっちはプレーンのシロガネヨシ。
・・・微妙です。。





2002年 6月18日 更にガーデニング


かなり派手になりました。(笑)
今まではプレーンをメインに作ってたので、これからは明るい色付きを増やす予定。





2002年 6月16日 ミッフィー


キティとどっちが難しいのかなぁ。
やっぱりキティだろうね〜。
せつじろさん頑張ってます。(^-^*)
次は何を作ってくれるかな。o(^-^)oワクワク





2002年 6月14日 サッカーの後はガーデニング


やっとポピーが出来ました♪
色がハッキリしてるので綺麗です。


いろいろ種類が増えたので、一時的にベランダを花で飾ってみました。
今はまだちょっとまとまりがないですが・・・。





2002年 6月11日 今日もガーデニング


マツユキソウ
(小さいです。控えめでいいかも?)


パピルス
(思ったより綺麗なので気に入ってます)


トックリヤシ
(このままで飾ってもいい感じ)


アオノリュウゼツラン
(武蔵さん曰く、「パンがたくさん付いてるみたいw」)

私的にはパピルスの清楚な感じがお気に入り♪
アオノリュウゼツランは背が高くていいんだけど、ちょっと不気味・・(^-^;
後はポピーとタロイモだな〜。





2002年 6月10日 ガーデニング

最近作った植物です。
     ヤシ   リーフサボテン

ヤシが思ってたよりも可愛くて気に入ってしまいました。
床から生えてるみたいでしょ?(笑)
暫くはガーデニングに力を入れてみよう。。





2002年 6月9日 Pinkyやっと扇動GMに♪


もう扇動上げは嫌です。(笑)
でもMizuhoのキャラが・・・・・(^-^;



(Lady Nene)   (sarasa & Canal)

Neneさんのステキなファッションを真似して洋服を作ったら、
とっても好評で早速仲良くペアルックになった二人。(笑)
右の二人は横から見るとちょっと太ってみえますが・・・


と言うことで、脱いだ姿です。(笑)
ちなみに、お隣にいるLunaお姉さんの洋服も私の作品。(^-^*)





2002年 6月7日 Kitty


せつじろさんが持ってきてくれた鞄を開けたら・・・
なんとびっくりキティちゃん♪
UODropというツールを使うと楽に作れるそうです。
でもやっぱり絵を描くわけだから私には難しい。(^-^;





2002年 6月4日 Birthday Party


お友達のカテキンさんのお誕生日をお祝いして
武蔵さんとsarasaと私でパーティーを計画しました。
武蔵さんは観葉植物まで持参♪
例によって食べ物が積み重なってます。(笑)


お酒があっと言う間になくなるので、どんどん追加。(笑)
sarasaの前にはワインのピッチャーが山のように・・・。
さすが酒豪!(笑)





2002年 6月3日  Villa in MZH


Ladyになった記念に?
Mizuhoのお家をちょっとだけ華やかにしてみました。(笑)


2002年 6月3日 一人前になった犯人


長い間修行のお土産に動物を連れてきてくれた犯人ですが、
無事GMテイマーになってしまいました。(笑)
なのでもう家のベランダが動物園になることはありません。
ちょっと寂しい・・?(笑)





2002年 6月2日 白熊さん御一行

 1階
せつさん家を白熊で埋めようという企画が成立。(笑)
みんなテイマーキャラにチェンジして北極との往復が繰り返されました。
白熊さん・・・いっぱいです。

 2階
2時間近く頑張ってたかなぁ。。
この家に近づくと、ラグるラグる・・・(^-^;

そんな中、やっと主役のせつじろさん登場〜。




辺りを見回した後で、ダメ出しが・・(^-^;
チェック厳しすぎだよ〜〜(T.T)


その後連れてきたプレイグビーストが、白熊さん全部食しましたが
ビーストは全く成長しなかったそうです。





2002年 6月1日 今日も5匹


先月から引き続き、日課ですね。(笑)




++ UO TOP ++