今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2002年 7月31日 7月の締めもガーデニング


ポピーの、明青と明緑色。
なんとなく夏らしく涼しげに見えるような・・・。





2002年 7月26日 サボテン計画再始動


新たにスタートしたサボテン計画ですが、
早くも挫折しそうな感じの武蔵さん。。。
実は、この28個だけじゃないんです・・・


他にもこれだけの数のサボテンを育てるわけですから
そりゃあ泣きたくもなるよねぇ。(^-^;
でも・・・・・
一度決めたからには頑張って貰わないと。(笑)





2002年 7月25日 砂掘り


ガラス細工製品補充の為に、砂を掘ってきました。
何故か海の中に入ってます。(笑)



ポピーの、明赤・明黄・明オレンジ色。
なんだかモワ〜っとしてるし、ポピーはプレーンが一番良いですね。


マツユキソウの明系色全色。
作るの面倒なので買ったのも有り(^-^;
でもこれって、花に見えるかしら・・・・。





2002年 7月22日 サボテン計画その後


17日の日記で1つだけ成長が遅れていたサボテンちゃんが没・・。
しめやかに葬儀が執り行われました。(T.T)


その後、悲しみを吹き飛ばすかの様に
JAL城3周レース開催。

今回は、武蔵さんとヤスミンの一騎打ち〜。
審判はlove、実況はゆきちさんでした。(笑)


結果、大差でヤスミンの勝利!

優勝商品は・・・

だそうです。(笑)


武蔵さん、しっかり働いてね〜(^^)v





2002年 7月21日 まだ続くガーデニング


明紫色の、パピルスとマツユキソウ。
綺麗と言えば綺麗です。


アオノリュウゼツランの、明青・紫・明オレンジ色。


白い花の明緑色。
カビみたい?(^-^;





2002年 7月20日 せつじろぞろぞろ


我が家に次々と入ってくる せつじろさん。。(x3)
3人で終わりだと思っていたら・・・


4人になりました。(爆)
オスタードまで揃えるとはさすがです!


そしていきなり密談を始める4人・・・いや、実際は・・1人?よね??
かなり怪しい光景です。(^-^;
怪しいって言うより、不気味?(爆)
「これ今日のネタ」 と言い残して去って行かれました。(笑)





2002年 7月19日 Yukichiさんと語ろう


久々にYukichiさん登場〜。(一番左)
ギルドの事やタウンの事など、いろいろ相談に乗って貰いました。
でも途中から反応が無くなり・・・やがて姿も消滅。(^-^;
どうやらご本人は、すっかり熟睡してたみたいです。(笑)
かなりお疲れの様ですね、無理はしないように♪




2002年 7月17日 サボテン計画失敗?


全部サボテンの種だと信じて育てていた武蔵さん・・・
ところが育ってみたら、ヤシと水生植物がいっぱい(^-^;
サボテンは1/3だったようです。(笑)
早くもサボテン計画断念の兆しが。。?



ショックを受けた武蔵さんは、ヤシを私の家に放置。(^-^;
ちょっと不気味な風景です。(^-^;
私の家には似合いませんね・・・。



と言うことで、せつじろ宅へと運んでおきました。(^^)v
こっちの方が似合うでしょ?(笑)





2002年 7月15日 台風にも負けず地震にも負けず、ガーデニングの日々

  
パピルスの明黄色、ナデシコの明黄色、ナデシコの紫色。
辛いんだけど、やめられない。(^-^;





2002年 7月12日 ヤングなお友達


サイトを通じての知り合い koroさんです。
UOはずっとお休みしてましたが、昨日から新アカウントで復帰♪
そして早速ルナタウンに遊びに来てくれました〜(^-^*)
次に来る時はドラゴン連れの予定だそうです。(笑)





2002年 7月11日 サボテン計画スタート


早速サボテンの種を蒔いた武蔵さん。
まず18個・・・これがどんどん増えるんだよね・・(^-^;
大変さは私の方がよーく知ってます。。
でも一度言ったからには頑張って〜(笑)





2002年 7月10日 七夕後のガーデニング


最後の一種類、シングルサボテンも出来ました♪
これでやっと全種類制覇!

  
左:白い花の明黄色。
右:マツユキソウの紫色。


パピルスの、青・緑・紫色。
渋いです。(^-^;
明るい色にすればきっと綺麗♪


パピルスの黄色と、明オレンジ色。
明オレンジ色は資源がとれます。


アオノリュウゼツランの、明赤と青とオレンジ色。
微妙です。。。





2002年 7月10日 サボテン計画


武蔵さんがサボテンを積み上げて遊んでます。
もっとたくさん作って家の周りに積み重ねる計画を立ててました。(笑)
これから楽しみですね。(ホント?)





2002年 7月7日 七夕はロマンチックに


緑の服着てるのが私です♪
ベガになった気分を味わってみました。(笑)
でも年に一度しか会えないのは寂しすぎるね。。(・・,)グスン

ここは見えない迷路になってました。
が、なんと・・・・


幽霊には中の迷路が見えるんですね〜。
一番下にいる幽霊が、せつじろさんです。(笑)
写真提供ありがとう。(゚∇^*)⌒☆


最後に、短冊に書いた私の願い事を特別公開。(笑)

・・・・・・★
いや、切実なんだって。(^-^;





2002年 7月6日 久々のJUNさん


日曜日って、明日?
ちゃんと覚えてるのはエライです。
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪





2002年 7月5日 更に派手に・・・


育ててる途中だから仕方ないのよ・・(^-^;
あ、loveもちゃんと36ヶ月となりエセ馬に乗ることが出来ました。





2002年 7月4日 時は流れて・・・

アカウントがとうとう3年に。。(^-^;
実際はまだ3ヶ月以上先なんですが、
3年報償のエセリアルホースに乗れるようになりました♪


透明の馬って不思議〜。


これは、オスタード。


こっちは、ラマ。

でも何故かloveだけはまだ35ヶ月になってるんですが・・(^-^;





2002年 7月3日 カラフルなでしこ


上段の真ん中がプレーン。
私はマックの「カラフルキティ」を思い出しました。(笑)


収穫した資源の「オレンジの花びら」
効果は5分間の毒抵抗。
G毒まで可能らしいので、あると便利かも♪





2002年 7月1日 7月もガーデニング?


白い花の、黄色・明赤・明青・明オレンジバージョン。
色付きはこの花が一番綺麗かも。


パピルスの明赤、ポピーの明赤。
ポピーはプレーンが一番いいみたい。


シロガネヨシの明オレンジ。
資源が取れます(^^)v


タロイモ
何故か遅かったタロイモは、結構好きかも♪

シングルサボテンだけまだ作ってないのに気づきました。
欲しくなかったヘビイモでさえ出来てるのに・・(^-^;
この際だから、やっぱり作っておこうかな。



++ UO TOP ++