今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2002年 8月30日 謎のプレゼント


何故か2階に置かれていたワインボトルたくさん・・・。
知らない間に誰かが置いていったんでしょうが
だれ??
と不思議に思っていたら、UOBBSに書き込みが。(笑)
『全部呑んでください(命令)』
との事でした。(爆)
tazさん、どうもありがとう♪v(*'-^*)⌒☆





2002年 8月23日 武蔵さんの悲劇


JAL城の前に集まったメンバー達・・・
話題はどうしても「武蔵いじめ」に?(笑)


すると久しぶりにギルマスのアンネさんが登場。
それが武蔵さんの悲劇の始まりでした。(笑)

 
スパーの相手を始めた武蔵さん。
そしてそれを見ているアンネさん。。

いつの間にか戦士キャラへチェンジしてきたアンネさんは
クリスで武蔵さんを突付きます。
そして・・・


想像通り(?) 武蔵さん没・・・・(__)/'チーン
それも2回。(^^;


きっと気の毒に思ったんでしょう。。karinちゃんが言葉をかけてあげてます。
内容はともかく優しいねぇ・・・と思った数秒後


ロード落ちしたし、もう気兼ねなく殴れると喜んでました。(笑)
さすがです。(^-^*)
左手に握り締めたダガーが、スパーへの意欲を物語っていました。
(完)





2002年 8月22日 GMオンパレード


危険な場所には行かずに上げていた鍵開けが
やっとGMになりました。


同じ日、Yasumineちゃんは料理GMに♪


そして、遊びに行ったカテキンさん宅では、
武蔵さんが オヤジギャグGM に。(^-^;


最近涼しくなって来ましたが、家の中は一瞬にして真冬となりました。(笑)
そこでカテキンさんが一言・・・
「武蔵さんは、グループに ひとりいると良いですね」
皆が納得し終わった頃、一人静かに傷つく武蔵さんでした。(爆)





2002年 8月20日 秋の装い


だいぶ涼しくなってきたので、夏服から秋服に着替えてみました。
どうでしょう。。シックになったかな。(笑)
鍵開けは99.8になりました。





2002年 8月19日 GGSありがとう


とっても汚いですが Cartography=100.0
リッチからとれたての地図でした。(笑)
でも・・まだ鍵開けは99.3だったりします (^^;





2002年 8月18日 武蔵リベンジ!


約1ヶ月振りに行われた、武蔵vs さらさJAL城3周レース。
今回はPCを買い換えてリベンジに望んだ武蔵さんの勝利でした。
武蔵さんおめでと〜〜♪ヽ(*'ー')/ .';+;';☆';*;';★.';*


近いうちに今度はさらさのリベンジが・・・?





2002年 8月14日 鍛冶バルク


貯まってたピンク・緑・青のバルクオーダーを消化。
ブロンズのルニックハンマーは初めて貰いました♪





2002年 8月12日 地図を求めて・・


とっても久しぶりにリッチ狩り。
トレハンマップがなくてずっと地図上げ出来なかったの。(^-^;
最初の20分で2枚ゲットして、さすがリッチ!とか思ってたら
そのあとは全然出ませんでした。(T.T)
駄目なリッチ・・・。





2002年 8月11日 わーい♪ガーデニング


白いアオノリュウゼツランが咲きました♪
夏なのに、冬景色みたいです。(笑)
でも綺麗〜。





2002年 8月9日 裁縫バルクオーダー


バルオーダーの報酬、特殊色布で念願のグリーンライトをゲット♪
(上の段真中)


早速お洋服を作って着替えました。
蛍光色は膨張して見えるのがちょっとねぇ・・(^-^;
(帽子とスカートがグリーンライト。エプロンは下の写真上段左から2番目)


今の所、この10色と上の5色、計15色が揃ってます。
ピュアアイスを貰える日はくるのかなぁ・・・。
そう言えば、色付きサンダルはいてる人もチラホラ見かけるけど、
あまり良いとは思えないんですが。(^-^;





2002年 8月7日 内装


タウンの大工工房2階へお引越しが決まったsarasaちゃん。
内装に悩みまくりの日々をおくっているようです。(笑)
夢にも出てくるんじゃないかな・・・多分。(^-^;
でも運転中だけは考えないようにしてね〜(笑)


ベランダには念願の藤棚を製作中。
完成する日が楽しみですね♪





2002年 8月6日 そう言えばガーデニング


苦節3ヶ月・・・。
先日やっと白い種が出来ました。
実は、始めた頃に1回出来たんですが、手違いで捨ててしまったらしい。(T.T)
なんとも馬鹿な私でした。。
でも今回は捨てません!
近いうちに白いアオノリュウゼツランの姿をお見せします。( '-^*)


これは資源の「赤い葉」
使用効果は、書かれた本を書き換えできなくすることです。





2002年 8月5日 温泉


ブリティン西のイベント会場に出来た 「フィニガンの湯」
服を着たまま入ってみました。(笑)





2002年 8月1日 サボテン計画成功?


武蔵さんが育てていたサボテン達が無事成長。
私の家の周りに積み重ねられていました。(^-^;
全部で80個くらい出来たそうです。お疲れ様でした♪
次は明オレンジのサボテンを育てるとか・・・。
略して「オレサボ計画」 みんなで応援しましょう!(笑)



その後、カテキンさん家にもおすそ分けに行きました。
とっても迷惑なお中元?(爆)



++ UO TOP ++