今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2002年 9月13日 テイムの日々


思ってたより簡単にテイム出来たヘルキャット。


良いハンドバッグになりそう?・・・(^-^;





2002年 9月11日 今日もテイム


初めてテイムした沼ドラちゃん。
相当時間かかりました・・・でもスキルは上がらず。(T.T)





2002年 9月10日 アンク


北極でテイム中に見つけたアンク。
雪だるまが可愛いです♪
でもこれって、いつ出来たんだろう。。





2002年 9月9日 パワースクロール初体験


カテキンさんからテイム+10のパワスクを格安で譲って貰いました。
使った時の効果が派手だと聞いてたので、ドキドキしながらWクリック。(笑)
効果音付きで、なかなか感動ものでした。


上から降りてきた青いものが身体に入るところ?


ネタの事まで心配して貰って恐縮です。(^-^;
ありがとう〜♪v(*'-^*)⌒☆
暫くはAliceのテイム上げがメインになりそうです。



夜は久しぶりにギルメン大勢で火遊び。(謎)
もちろん、いつものように武蔵さんは天国へ・・・(^-^;
みんなの期待を裏切らない良い人です♪


レジーナさんが道に並べた花の種。
タウンを汚してはいけません。(笑)





2002年 9月8日 凶暴コンビ + Musashi

誤解のないように・・・
凶暴コンビとは、「凶暴オスタに乗ってる二人」という意味です。
決して凶暴な性格ってわけじゃありません。(^-^;


凶暴オスタに乗れたので武蔵さんに自慢しに行きました。(笑)


相変わらず乗りの良いsarasaちゃんです。(^^)v


・・・・・・
皆さん気をつけましょうね。。





2002年 9月8日 凶暴オスタード


凶暴オスタのテイムに初挑戦のsarasaちゃん。
怖がってるのは自分の方かもしれません?(笑)


時間はかかったけど、無事成功!(^^)//゛゛゛パチパチ
ついでに私の分も一匹テイムして貰ったんですが、まだスキルが足りなくて譲渡出来ず・・。
仕方ないので家のベランダに放置しておきました。


その後暫くして再ログインしたら、1匹だったはずの凶暴オスタが3匹に・・・(^-^;
更にその2時間後には、5匹に・・・・・(^-^;
これってもしかして、あの懐かしの犯人の仕業かしら??(爆)
そりゃあ凶暴オスタ欲しいとは言ったけど、このままじゃ乗れません。。(T.T)



悔しいので必死になってテイム72.6まで上げたら
なんとか譲渡に成功し、やっと凶暴オスタに乗ることが出来ました♪





2002年 9月6日 タウンの裁縫屋にて


裁縫屋オーナーのKiraさん、ベンダーを置いているANNAさんと
少しだけお話しました。
話題はやっぱり裁縫バルクの報酬。
ファイヤの布はかなり高く売れるらしい・・。
私も欲しいなぁ。。





2002年 9月3日 オークション


ブリ1銀の近くに集まった大勢の人たち。
どうやらオークションの最中だったようです。
(拍手=パチパチ=88)





2002年 9月2日 monchan


デルシアでcarolにテイムされたmonchan
ご主人様を信じて後をついていきます。


でも泣き声がうるさいので武蔵さんちに里子に出されるmonchan
武蔵さんは優しいからきっと大事にしてくれるよね・・。


健気にも武蔵さんをじっと見つめるmonchan
武蔵さんとお幸せに・・・・★



++ UO TOP ++