今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2002年 10月15日 マトリアークのクエスト


「ソレンマトリアーク」のクエストを受けてきました。
2Dなので蜘蛛に見えます・・。
種渡さなきゃいけないのに、持っていくのを忘れて二度手間に(^-^;


まずは、ソレンインフィルトレイターを7匹殺します。


そして、アリの巣ダンジョン内の大桶にピッチャー8個分の水を入れれば完了。


報酬は約600Gですが、それ以外に
手持ちのズーギファンガスを転送パウダーに交換して貰えます。





2002年 10月13日 JAL パワスク狩り


ギルド強制イベント?でパワスク狩りへ連れて行かれました。(笑)





2002年 10月12日 誕生日でした


日付が変わって早々、Eleneさんがバースデープレゼントを届けてくれました。
ありがとねっ♪v(*'-^*)⌒☆


中身が凄いです。
+10のパワスクが6枚も・・・。
最近戴いてばかりなので、申し訳ないですね。(^^ゞ
今度ゴキ6匹お届けします。(邪魔なだけ?w)





2002年 10月11日 新クエスト2つ

「魔女Grizeldaのクエスト」

廃墟にいる魔女からクエストを引き受けます。
弟子の死体を捜し、インプを探し、
インプから手に入れた地図の場所でマジックフルートを吹くと
マジックブルーレシピが手に入ります。
指定されたレシピの材料3つを集めて魔女に持っていけばクエストは完了。


フルートに見えるでしょうか・・。


クエストの報酬は、マジカルムーンファイヤーブルーと大鍋の他に
約2000G、秘薬ALL30、バンククリス、IDワンド、LV4map でした。

**--**--**  **--**--**  **--**--**

「コレクターElwoodのクエスト」

ヘイブンの酒場でコレクターから引き受けます。
レインボーパールを収集し、Alberta Giaccoに肖像画を書いてもらい、
Gabriel Pieteの楽譜を買ってサインを貰い、
モンスターの絵を撮ってモンスターフィギュアを入手すればクエストは完了。
何度も行ったり来たり、忙しかったです。(^-^;


沼ドラ・ボグシング・リッチ・ゲイザーのペイントイメージ
2アカなのでUOR。。(^-^;


クエストの報酬は、「オブシディアンスタチューのかけら」とマジックアイテムとお金少しでした。
オブシディアンスタチューのかけらを10個集めて結合させると、「漆黒校長像」が入手出来るそうですが
そんなものは欲しくありません・・・・・。





2002年 10月10日 資源のトゲ


新資源のトゲが、やっと出来ました。
これを埋めると、秘薬を生産したり、アイスうさぎを召還する事が出来るようです。


という事で、早速実験。

トゲを地面に埋めてみました。


すると地鳴りのような音がして、地面が掘り返され
数秒後には、約100個の秘薬が出来ました。


初めてだったので面白かったです。(笑)





2002年 10月5日 その他の新色

   
色が違うだけで種類は変わらないってのが物足りないけど、
ピンクとファイアは綺麗かも。





2002年 10月4日 新色でガーデニング


最初のピンクの種は、ピンクのイグサになりました・・・。
これって、可愛い?(^-^;
色は可愛いよね。。ピンクだし。。





2002年 10月2日 ソレンクイーンのクエスト





クイーンのクエストを完了して、転送バッグと転送パウダーを貰いました。
クエストの内容は、アリの巣ダンジョンの他のエリアにいるソレンクイーンを5匹殺すこと。
そしてその次に、キノコを50個渡すこと。
ソレンクイーンが沸く度に、大勢がいっせいにFSを打ちます。
なんて可哀相なソレンクイーン・・・
苦しそうな悲鳴をあげながら、あっと言う間もなく没・・・(^-^;
もちろん私もその中の一人なんですけどね。。




ウォーリアーからは、ブレスレットもゲットしました。
倒すと約5%の確率で入手できるらしいです。
「ピクニックバスケット」も欲しいんだけど、まだ出ません。(^-^;





2002年 10月1日 ピュアアイス



ピュアアイス布、やっとゲットです。
もちろん売りません♪



++ UO TOP ++