今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】

大きい画像は gif にしてみたんだけど、そんなに汚くなってないよね?(^-^;




2002年 11月22日 イメチェン武蔵


あるお店で買った赤いシャツが気に入ったらしい武蔵さん。
とっても嬉しそうでした。(笑)


ちなみに、これが今までの服装ね。

後姿もお披露目。

自分で言うなって。(笑)
でも前よりカッコ良くなったかもね〜。





2002年 11月21日 ヘイブン八徳学校


ヘイブンの八徳学校で裁縫講座がありました。
私は受けなかったんですが、受講したFumi君の話では、
とってもわかりやすく説明していたそうです。





2002年 11月19日 なーむす結成!



突然ですが、JAL女性軍によるアイドルトリオ?「なーむす」が結成されました。
なーむすとは・・・モーニング娘。に対抗してのナイト娘(Neneさん命名)ですが
ナイスな娘の省略だったりもします。多分。
NiceでKnightな娘たちを ('-'*)ヨロシク♪

只今、なーむす結成記念プレート贈呈中。
ご希望の方はお申し出下さい。





2002年 11月18日 サンダルゲット♪


多分アイスブルー?
久々にHQ布大口2枚を渡して、ファイア布とサンダルをゲット。
ファイア欲しかったから嬉しいです。(^-^*)
最近裁縫ベンダーに、新しい布の洋服置いてるので
ファイアも追加しておきますね〜。



平和祈願碑の名前が決定したようですが、
「ほこつ」って・・・何でしょう??


酒銘も決定です。「輝星(きせい)」 こっちはいい感じかな。





2002年 11月15日 初登場Yonesan♪


タウン内で、動物を引き連れて歩いているYonesanVを発見!
すごい光景でしたよ〜。
見ていたら一緒について行きたくなったので、
暫くの間ストーカーのように後をつけてみました。(笑)


動物たちに囲まれて移動中〜。
牧羊スキル、とっても楽しいですね。(見てる分には・・w)





2002年 11月13日 久々の Raidenさん♪


いつもお子さんと一緒に早寝をしてしまってるらしい らいパパ。(笑)
夜7時くらいなら姿を見る事が出来るんです!
でも、どうして服着てないのよ〜〜(^-^;

>>翌日、ご本人様より回答?あり。(笑)
「服着てないのは丁度修理中だったからなのだ。」
しっかりチェックしてくれてありがとー♪♪





2002年 11月11日 サボテン信号機

信号機が出来たと武蔵さんが言うので、見に行ってみたら
サボテンがシグナルカラーっぽく並んでました。(笑)

せっかくなので、コメントを求めたら・・・

ん??
何も言うことないの??


・・・・・・・・・・
聞いた私が馬鹿でしたか・・・





2002年 11月6日 裁縫バルクな日々


今日の報酬は、パワスクとアイスブルー布。


ライト系の布もやっと全部揃いました。





2002年 11月4日 オレサボ計画ついに完了?

私でさえすでに忘れていた「オレサボ計画」
※詳しくは、8月1日の日記を見てね。(笑)

なんだか懐かしいような気がするこの光景。(爆)
家の前にはオレンジサボテンの壁が・・・


3ヶ月かけて作った武蔵さん(Sarah)、お疲れ様。(笑)


家の中にまでサボテンが散乱・・・
障害物になるので、そのままだと通れません。(^-^;


やっぱり2階にもありました。(笑)
という事で、次の計画考えなきゃね!


さて、こっちは真面目に

タウンのショップ宣伝の為に、ブリ1銀前にてルーン配布。
150個が貰われて行ったけど、
実際に買い物してくれた人は何人いるんだろうなぁ。





2002年 11月3日 色付きサンダルその参


ダークブルーorダークネス どっちだか解りません。(^-^;





2002年 11月1日 色付きサンダルその弐


今度はファイアのサンダルをゲット♪
本当はグリーンのが欲しいんだけどなぁ。。


どう見てもサンダルを履いてるようには見えないし・・。



++ UO TOP ++