今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2002年 12月29日 武蔵さんと色付きサンダル


武蔵さんが初めて色付きサンダルをゲットしたそうです。
とても嬉しそうだったので記念写真。(笑)





2002年 12月26日 やっと Elder


テイムスキルが110になりました。(^-^*)
年内目標だったので、これで思い残す事無く年が越せます。(笑)
この後ロアも110になったので、職業はRangerになってしまいました・・。





2002年 12月23日 お気に入りのお店


皮を格安で売っているお店があり、毎日のように通ってるんですが
先日お礼のお手紙を置いておいたところ、ちゃんと読んでくれていました。
偶然にも以前タウンのすぐそばに住んでいらした方で、
更には、まだトラメルがなかった頃に私と話した事があるらしい・・・。
自分の記憶力の衰えがとっても悔やまれた瞬間でした。(T.T)



ブリ1銀のリース
欲しいな・・・これ。





2002年 12月22日 ソリ


サンタさんのソリがムーンに置いてあったので乗ってみました。
なんだか乗合バスみたいです。(笑)
今はまだトナカイが5匹。
あと1匹揃ったら出発でしょうか・・。





2002年 12月20日 サンタの家


北極のかまくらにサンタの家が出来ていました。
上の煙突からも中に入れるようになってます。



<中の様子>
暖炉の左右には雪だるまとツリー、机の上にはサンタ宛の本。
赤い衣装が掛けてあり、トナカイもいます。
そして何時もの如く ドーナツが・・・(笑)
洋服箪笥の中も覗いてみましたが、カラでした。(^-^;
肝心のサンタさんはお留守だったけど、クリスマス前だから忙しいのかなぁ。





2002年 12月19日 1人でトレハン


トレハンマップが全然売れなくなったので
Lv1だけは自分で行く事にしました。
10箇所廻ったので10Kの儲け。
場所さえわかれぱLv1はとっても楽。(^-^;





2002年 12月15日 用心棒


武蔵さんの依頼で鉱石エレ退治に向かいました。
ゴーレムが歩いてる姿を見るとイライラするのは私だけ?(^-^;





2002年 12月12日 タペストリー


裁縫バルクの報酬で、タペストリーをゲットしました♪
家に飾ってあるので見に来てね〜。





2002年 12月7日 圧巻でした


この写真の部分だけでなく、お城の上全部にツリーが飾られていて、
そばを通ると重い重い・・・(^-^;
でも気になったので上がってみました。
私の姿は写ってないですが、ピンクの帽子が少しだけ見えてます・・・。





2002年 12月6日 クリスマスツリーと悪人?


今年もクリスマスツリーを設置出来る時期がやってきました。
毎年とっても楽しみに飾ってます♪
で、早速今日ツリーを設置していたら、ねねさんとふみ君が覗きに来て
そこから暫くの間雑談タイムに。(笑)
何故Fumikazuキャラがギルドに所属していないのか、
その理由を詳しく説明してくれました。(笑)





2002年 12月3日 色つきサンダル


今日の報酬は、+10のPSと、ダークネスのサンダルでした。
おかげで先月貰ったのがダークブルーだった事が判明。


比べると、微妙に色が違います。。

でも私が欲しいのはグリーンライトなんだってばぁ・・(T.T)





2002年 12月2日 プレイグビーストロードパズル


刃物で開くとパズルになるビーストロード。
LunaさんMusashiさん共同作業で楽勝だったようです。


中を開くとこんな感じで気持ち悪い・・・。


成功すると取れるコアは、記念に私が貰っておきました。(笑)



++ UO TOP ++