今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】



2003年 1月31日 Fire Steed 2


せつさんからまたFire Steedを貰ってしまいました。
すでに8頭もテイムしてるらしい・・・さすがです。
UO復帰してからまだFire Steedを見た事がないという足軽さんも見物に来て
一時でしたが賑やかな我が家。(^^)
せつさんも足軽さんも、私にとってはず〜っと大先輩なので、
近くにいるだけで頼もしく感じてしまうのでした。





2003年 1月27日 スライガー参上!


久々に2人揃って登場 fumi&sarasa コンビ。
黒いコスチュームでカッコ良く決めたfumikazu君!


きゃーーっ!!





2003年 1月21日 鍛冶バルク


溜まっていたピンクから上の鍛冶バルクを10枚ほど完成させたら、
初めてカラーアンビル鍛冶+15PSをゲット!
アンビルは設置する場所に悩むので、とりあえずは証書のままで。
PSは自分で使おうか・・。インゴット何個必要になるんだろ・・(ーー;)





2003年 1月14日 足軽さん復帰♪


暫くUOをお休みしていた足軽さんがJALに復帰しました。
ギルドの先輩が戻って来てくれるのは嬉しいです。(^^)
早く浦島太郎状態から脱出してくださーい。(笑)





2003年 1月13日 二役?


アンネさんのキャラがいる〜と思ったら
武蔵さんがPC2台使って動かしてました。
いいなぁ。便利だなぁ。





2003年 1月6日 パワスク


裁縫+15のパワスクゲット。
自分で使おうかどうしようか迷います。
皮何枚必要になるんだろう・・・(^-^;





2003年 1月3日 Fire Steed


せつじろさんから Fire Steed を戴きました!
前々からさりげな〜く(?)頼んでおいた甲斐がありました。(^^)
さすが火馬、とっても派手です。(笑)
どんな色の服が似合うかなぁ♪





2003年 1月1日 初詣


新しい年の始まりです。
今年も宜しくお願いします。m(__)m



++ UO TOP ++