今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2003年 2月25日 ルニック


Horned Runic Sewing kit をゲット。





2003年 2月24日 小さく伸ばした皮


AoSに備えて貯めておいた裁縫バルクを何枚か持っていったら
パワスクとタペストリーと服ブレスDEEDと小さく伸ばした皮をゲット。
白熊の敷物は出なかったけど、小さく伸ばした皮は初めて貰いました。


明るい色のタペストリー





2003年 2月23日 Yukichiさん登場


こっちもまた久しぶりの登場でした。(笑)
なーむす3人揃ってのお出迎え?w
そう言えば、なーむす3人が揃うのも久しぶりかなぁ。





2003年 2月22日 JUNさん登場


「チャットの切り替え」と言いたいらしい。(笑)
何ヶ月振りでしょうか・・・
遅い時間だったのであまり話しが出来なくて残念でした。





2003年 2月21日 久々のフェルッカ


2回死んでレディ落ちしたSilpheedのフェイム上げの為
カテキンさんと一緒に、Fの黒メイジ狩りへ行きました。
おかげで数分でレディ復帰♪
青サンダルもいっぱい回収して満足〜(^^)


黒メイジが持っていたネクロのスクロール。
いずれ使う予定です。





2003年 2月20日 カスタマイズ中


昨日激重の中での土地探し・・。
諦めかけてた時になんとか狭いスペースを見つけました。
小さいけれど、すぐ裏側では金と緑の鉱石が掘れます。
家のカスタマイズは難しいですね・・・。なかなか決まりません。(^-^;
大理石に憧れてたんだけど、白い家多いから止め。





2003年 2月19日 AoS導入


LAでネクロマンサーのクエストをやってみました。
ほとんどが日本人かも?
みんな同じ格好でウロウロしてました。(笑)


神秘的な宇宙と、不気味なデカキノコ・・・。
私は間違えて魔法をかけてしまい、変な姿になってます。(^-^;



その後ルナでちょっと散策。クリスタルが綺麗です。

 
トゲトゲしてるクリスタルエレは、作りたてのキャラだと危険すぎでした。





2003年 2月16日 ドーナツ撲滅イベント


ブリのカウンセラーホールで行われていたドーナツ撲滅イベント。
今度はクイズに正解していくとドーナツのある場所に辿りつけるようになってました。


建物の裏側に掘られた穴。ここから中に入れます。


そして、その夜遅くなってから、ついに全てのドーナツを完食!

すごい騒ぎ・・・・


本棚があった場所にドーナッツの彫像が建てられました。


++ 2月前半へ++