今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】



2003年 2月14日 バレンタイン


RosyNoteさんを参考に板チョコを作ってみました。(見えるかなぁ・・)
14.15日に見かけた人にプレゼント。(^^)





2003年 2月10日 メアテイム&スパー


イルシェナーの麒麟パッセージで漆黒メア初ゲット♪
私の前にテイムしていた人、死んでました。(^-^;
テイム自体は簡単なんですが、方向音痴の私は帰り道で迷子に・・・。



その後、武蔵さんに出して貰った黒先生とペットをスパーさせつつ
皆でのんびりと雑談タイムを過ごしました。
1つだけ気がかりだったのは、武蔵さんが途中で寝落ちしてしまったこと。(^-^;
ペットはどうするんだよ〜(T.T)


可哀相に、ひとり取り残されてしまったゴキオ君・・・。
スパーが終わったあと、所在なさげにフラフラしてました。(^-^;





2003年 2月7日 ピクニックバスケット


念願のピクニックバスケットをゲットしたふみ君。
見せびらかしに(?)来てくれました。(笑)


開くと可愛いバスケット♪





2003年 2月3日 お悩み相談室


何故か突如開かれたお悩み相談室。
カウンセラーに変身したFumi君が、いろいろ相談に乗ってくれました。(笑)
うちのギルマスが意外と単純だった事も判明して
なかなか楽しい一日でした。





2003年 2月2日 ドーナツ食べ放題


ブリのカウンセラーホールで、ドーナツを食べ尽くすイベントをやってます。


本棚に隠されたドーナツは物凄い数・・・。
食べても食べても減りそうに無い。(^-^;
でも頑張って食べて来ました。


部屋の前に落ちているバナナを踏むと滑ります。。



++ UO TOP ++