今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2003年 3月27 凝り性なんです・・・


改装オープンした「お茶ショップ」を見学に行きました。
最近FFX-2のせいで肩凝りが・・・(^^ゞ





2003年 3月18 ルニック


Barbed のルニックをゲットしました。





2003年 3月16
 新居訪問ツアー


1軒目
最近お引越しをしたカテキンさん。
新しい家でもやっぱり牢屋を作ってました。
モチロン武蔵さん専用の・・・(^^)

その牢屋を見てsarasaが一言、

きっと一緒に入りたいんでしょう。(^-^*)

2軒目は、そのsarasaの新ショップ。

sarasa曰く、あほだそうです。(爆)
話の前後を覚えていないので理由は適当に想像して下さいw
それにしても、アンブラローブが似合いすぎの武蔵さんって・・・(^-^;

最後は、私の新居へと徒歩で移動して貰いました。
ゲート出せるんだけどね。場所も覚えて欲しかったし。(笑)

ここでのsarasaの一言は、「カメレオン」でした。(笑)
武蔵さんのローブの色と椅子の色と芝も緑だったからだけど、
武蔵さんて何もしなくてもネタになりやすい御人らしい。(笑)



++ 3月前半へ++