今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2003年 3月14 変身好き?


いろいろとネタの提供をしてくれるFumi君ですが、
今日は来る早々早速リッチに変身してくれました。(笑)


馬鹿をやりにきたわけじゃないと言いながらも、また変身。(笑)
「食べて〜♪」って、応えれば良かったかなぁ。(笑)





2003年 3月11 パンダ


屋上に描かれたパンダの絵。上手!
最初見た時は目を疑いました。(笑)





2003年 3月10 新居完成


約20日間悩み続けていたカスタマイズを完了させました。
ずっと悩んでいたのは屋上部分。きりがないのでこれで妥協。


玄関のドアがちょっと不便かな・・・。
内側に開くようにするべきだったかも。
ここから入るときは、右側の扉を開けてください。。
実際に使ってみないと気付かない事も多いですね。(^-^;





2003年 3月9日 新 Sarasa Shop


私の家より一足先に、sarasa shop のカスタマイズが完了〜。
これはちょうどコミットした瞬間の写真です。
いきなり家が現れるとドキっとしますね。(^^)
明日からは内装に気合が入りそうです。(笑)





2003年 3月6日 アンブラローブのキャンペーン


日本シャードでアンブラローブ入手キャンペーンがスタートしました。
マラスのどこかにいるTailor Sakai を見つけ出せばローブが貰えます。
ハサミの「チョキチョキ」という音は聞こえても姿はほとんど見えませんでした。(^-^;


着るとこんな感じに・・・・。
どうしても幽霊に見えてしまう私・・・・。





2003年 3月5日 新武蔵邸


とうとう武蔵さんも2アカになり、念願のマイホームを持つ事が出来ました。
おめでと〜〜♪ヽ(*'ー')/ .';+;';☆';*;';★.';*
このあたり一帯は、北極に負けない位寒くなるでしょう。(^-^;





2003年 3月4日 新居訪問


マラスのカテキン邸には牢屋があると言うので、早速見学に。
その牢屋は「むさ死さん専用」って事で決定しました。(笑)


そしてその後、ユーのカテキン邸のすぐそばの売家を見学。
ここが武蔵さんのプライベートハウスになりそうです。





2003年 3月3日 ひな祭り


今年のひな壇は風情が無さ過ぎでした。
どこがひな祭りなんだ・・・(ーー;)



++ UO TOP ++