今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2003年 4月30日 トレハン


久々に登場の武蔵さん。
久々だけどやっぱり変。(笑)


LV3を数ヶ所行って帰って来たところです。
あまり良いアイテムは出なかったけど、楽しく過ごせました♪



その後、sarasaの誕生日祝いに影竜見学へ・・・。
スリリングなお祝いが出来て良かったです。(笑)





2003年 4月28日 今更ツリーフェロー


これの存在をつい最近知りました。(^-^;
マラスを歩いてて出くわして、びっくり!
「なにこれ?」って、PCの前で呟いた私でした。。





2003年 4月27日 トレハン


sarasaと二人でのトレハンツアー。
約20ヶ所廻りました。 LV1ですが・・・


塵も積もれば・・・・?





2003年 4月23日 茶熊の敷物


茶熊の敷物をゲットしたので、マラスの家に敷いてみました。
白熊に比べるとちょっと地味だけど、冬は温かそうで良いかも。
南向きが欲しかったんたけどなぁ・・。





2003年 4月18日 火炎瓶


新アイテム?火炎瓶が登場し、早速悪巧みを考え付くFumi君w


でも威力は弱いので、お遊びアイテムになりそうですね。





2003年 4月13日 お邪魔ですか?w


久々に揃って登場の Fumi&sarasa ペア。(笑)
sarasa宅の内装を一生懸命考えてあげる優しいFumi君でした。(^^)




2003年 4月11日 スクープ写真


誰とは言いませんがラルフちゃん・・・w
この写真のせいでお嫁にいけなくなっても恨まないでね。(^^;
ひっくり返ったビートルの死体から、哀愁が漂ってます。。





2003年 4月10日 勝手にお宅訪問


ルナ傍のパンダマークのお家を見に行ったら、
ちょうどその家の人がログイン!
でも、実際は居候さんだそうです。
それにしても、この家凄すぎ・・・。





2003年 4月4日 春らんまん


ピンク色の桜の木が数本、ベスパーに設置されました。
ゴザ付きですw
ゴロ〜ンと横になれないのが残念かも?





2003年 4月1日 裁縫バルク万歳♪


念願の、白熊の敷物をゲット〜♪
どこに敷こうか悩みましたが、暫くはタウンの家の1階に敷いておきます。
見に来て下さいね〜。


更に、+20のPSもゲットです。
裁縫のスキル上げは大変だけど、目指せ 伝説の仕立て屋さん!



++ UO TOP ++