今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2003年 5月29日 ヘアカラ〜


伝説記念を兼ねて髪を染めました。
何日も迷って選んだ色は、思ってた以上に綺麗で大満足♪
感謝感謝。(^^)





2003年 5月28日 パブ18導入


早速謝罪アイテムを使ってloveを Legendary Tailorに♪
もう1つは自分で染められるサンダルを貰いました。





2003年 5月25日 久々raidenさん


私を見るなり、「キャロ、馬が欲しい」とおっしゃるお方。(笑)
確か前に会った時も同じ事を言われたような・・・・。
そしてやっぱりシモネタトーク炸裂。(^-^;
3児のパパはまだまだ元気はつらつです♪





2003年 5月20日 tazさんとデートw


tazさん宅に侵入しての待ち伏せ作戦大成功!w


その後キャラ代えし、強制的にあちこち連れまわしましたw
暫くUOをお休みしてたtazさんはまだ浦島太郎状態ですが、
これから家のカスタマイズに気合を入れるそうです♪
どんな家になるのか楽しみ〜(^^)





2003年 5月19日 スパー


色とりどりのペット達を黒先生とスパーさせました。
とっても華やかだけど、とってもうるさかったです。(^-^;





2003年 5月18日 タイタン写真集


正面から見たタイタン。
覆面レスラーみたい。でもちょっと間抜け。


横から見たタイタン。
トサカが気持ち悪いってば・・・。


斜め後ろから見たタイタン。
内緒話の最中かしら・・・。


横たわるタイタン。
ちょっとセクシー?





2003年 5月16日 テストセンターにて

パブ18で導入される新しいコスチュームをチェックして来ました。

追加される6種類の服。
作成時では2Dでも3Dでも見た目は同じ。

で、着てみると・・・
どれがどうなったのか不明なほど違う。(爆)


ちなみに、3Dはこんな感じで・・・


2Dだと、やっぱりね。。(^-^;
着ないで飾っておきましょうか。。


・・・Hokutoシャードにて・・・

カテキンさんがテイマーキャラで初めてキリンテイムするのでお手伝いに。
無事テイム成功して良かったね。





2003年 5月11日 超多忙人


タウンに沸いたNPKを退治するせつじろさん。
さすがギルマスね!って感心してたら、近くには青ネームの死体も・・・。
さすがギルマスね。(T.T) とってもステキ・・・・・





2003年 5月9日 バブリーバニー


期間限定大流行のアイスうさぎ狩り。
畑はどこもかしこも大混雑ですね。


お茶とコーヒーも参戦して大活躍でした。(笑)





2003年 5月3日 GWですね


って事で、マラス観光に。(笑)
落ちそうで落ちないロープの橋。


この2匹も初めて見ました。(^^ゞ





2003年 5月2日 猫と羊


マラスで見つけた猫と羊♪
JAL城も屋上に文字が書けるといいのになぁ。



++ UO TOP ++