今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2003年 6月29日 JUNさん登場


天上碑引退を翌日に控えたJUNさんが久々に登場。
ゴキを珍しがっていたので、皆で取りに行きましたw
完全復帰してくれると嬉しいんだけどな♪





2003年 6月25日 アルラ〜


カテキンさんの妹分のアルラちゃん。
強いパラディンを目指して修行の日々です。


パラディンの魔法は派手で楽しいから気に入ってるらしいw





2003年 6月24日 頑張れ〜


たまたま通りがかったお店で知り合ったHanaさん。
まだUO暦3ヶ月だそうで、私のエセリアルラマを珍しがってくれました。(笑)
修理DEEDの使い方を教えてあげたり、雑談したり・・。
ギルド入ってなかったら勧誘したんだけどね。残念。(笑)





2003年 6月20日 ご挨拶


サイト開設三周年。早いですねぇ・・。
UO頁以外も宜しくお願いします。m(._.)m





2003年 6月19日 白サンダル


裁縫パルクで、初めてピュアアイスのサンダルをゲット♪
夏向きの装いにピッタリかな。(笑)





2003年 6月13日 影猫さん復帰


イヤリングとネックレスを作ってあげました。
復帰後はホクトをメインに活動してるそうです。
名前や洋服の趣味は変わってないですね。(笑)





2003年 6月10日 また発見


皆さん屋上に絵描くのお上手〜♪





2003年 6月4日 ネクロマンシー


ネクロの魔法でいろいろ召還して遊んでみました。
骨馬って、しまうまみたい?


私の後からぞろぞろとついてくるのが不気味・・・。


ついでにレブナントも召還してみたら、やっぱり不気味でした。(^-^;



謝罪アイテムのバラを全色?飾ってる家を発見。
参考になりますね〜。





2003年 6月3日 おめでと〜


Katekinさんのお誕生日という事で、ささやかにお祝い♪
武蔵さんは最近FFに浮気中。怒ってやってね。(笑)





2003年 6月1日 いつもありがとw


いつもネタ作りに協力してくれるFumi君。
暖炉の傍へ行って火傷したのかな?(笑)


色付き卵は食べられないよ〜(笑)



++ UO TOP ++