今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2003年 7月31日 パプ19導入


早速バルクブックを作ってセキュアの整理♪
かなり余裕が出来ました。





2003年 7月30日 イベント?


ダスタへ行くと、なんだか異常に多い死体の数・・・。
不思議に思っていたら赤ネームのドラゴンを発見。
何かのイベントかなぁと思いつつ様子を見ることに。


暫くすると、息絶えて倒れるドラゴン。
・・・・・・・・・
それでお終いでした。(^-^;
ああ重かった。。





2003年 7月27日 武蔵さんを祝おう


7月24日は武蔵さんのお誕生日でした。
寒い武蔵さんにピッタリの場所「北極」で、3日遅れのお誕生会。(笑)
白熊さんもお祝いに来てくれたようです。


服装がゴージャスになっても、やっぱり寒い武蔵さんに
言葉を失くす面々でした。。(爆)
最近はお仕事がハードなようですが
これからも皆を涼しくしてくださいね!





2003年 7月21日 魔法屋オーナー変更


アンネさん引退に伴い、タウン魔法屋のオーナーが代わりました。
フレンド登録作業で集まった皆さん、お疲れさまでした〜。(まだの方はお早めに)
それぞれ乗物も服装も個性が出ていて楽しいですね♪





2003年 7月20日 GM確保!


普段なかなか会えないギルマスの捕獲に成功。(笑)
相変わらず忙しそうです。

こんなことも言ってましたw

真面目なせつさんの意外な一面?
仕事はサボっても、UOはサボらないでね〜(笑)





2003年 7月16日 ゴージャスMusashi


久々に登場の武蔵さん。
ファイアの洋服でとってもゴージャスにイメチェンしてました。


目には目を、火には火を?・・・って事で
お決まりの火遊びを始めるFumi君。(笑)


武蔵さん・・・保護色ですね。(^-^;





2003年 7月15日 不気味です


血エレから、毒100%のScepterが出ました。
色だけ見るととっても綺麗なんですが・・・。

よく見ると不気味です。
顔がついてるなんて知らなかったし。(^-^;





2003年 7月10日 デーモンvs火エレ


loveキャラのカルマを上げにwindへ。
火エレちゃん大活躍でした。すごいねぇ。
これで当分は下がらずにすみそうです♪





2003年 7月7日 七夕


ANIKIさんと天の川デート中w
身動きとれないくらい大混雑してました。

でも彦星と織姫を見ることは出来ず・・・。





2003年 7月4日 往く人来る人


一時期はJALのギルマスを務めていたYukichiさんがとうとうUO引退。。
これから暫くは「信長の野望オンラインをメインにするそうです。
いつの日かまた戻って来て下さい。(^^)


そして長くお休みしていたJUNさんは本格的にUO復帰。
まずはFの自宅のカスタマイズから始めるようです。
寒〜い家になるといいなぁ。(笑)





2003年 7月3日 当たる?


マラスのピラミッドへ行き、スフィンクスに占って貰いました。
運命が私に微笑んでくれるらしいです!
正面から見ると、とっても変な顔のスフィンクス。(笑)


七夕が近いせいか、ちょっとセンチメンタルなスフィンクス?


でも結局は、死して横たわるスフィンクス・・・・(^-^;
きっと星になったのね。。
(完)



先月知りあったhanaさんをニュジェルムのパレスへ案内してあげました。
ここはいつ来ても綺麗で、神聖な気持ちになりますね。(多分)





2003年 7月2日 テストセンター5


パブリッシュ19の内容がテストセンターに導入されたので早速試しにいきました。
左は一番気になっていたバルクブック。厚みがありますね。
右の2つは裁縫スキルで作成可能になるらしいマスクです。
(オークマスクと部族マスクは好きじゃないのでパス。(^-^;)
なんと、マスクは色つき布で作成すると色つきマスクに♪
これ抵抗値もそこそこあるし、派手で目立つから結構良いかも。
早く特殊色の布で作りた〜い。

熊マスク→ ←鹿マスク
被るとこんな感じ

と、期待して喜んでいたら翌日バグだと判明・・・(T.T)
マスクは修理可能になるけど自分で作成は出来ないそうです。残念。



++ UO TOP ++