今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2003年 8月28日 カスタマイズ大流行?


カテキンさんが、またカスタマイズをしましたw
今度のお家は白くて綺麗です。
ちょっとイメージと違う・・・かも?w


そして、更に続けて別の家もカスタマイズ。
さすがに3軒も持ってると、かなり遊べますね〜。
綺麗で楽しいお家でした♪
私のマラスの家も建替えて大きくなったので、カスタマイズしてるんですが、
気に入らないのでやり直します。。





2003年 8月23日 カスタマイズ完了


2日かけてカスタマイズに取り組んでいましたが、
そろそろ疲れてきたのでコミット・・・。
そしたら階段とオーブン設置に関してのミスが発覚し、手直しする事に。(T.T)
本当はあと1箇所失敗した場所があるんですが、それについては放置します・・。
あぁまだ内装が残ってるんだわ。。(^-^;





2003年 8月22日 建替え


タウンの自宅の建替えに成功!
8x13 が 9x14 となり、3階建てが可能になりました。(^^)
土台だけだと、とっても寂しいですね。。





2003年 8月19日 


UOチャットで家具屋を探している人がいたので、タウンのお店へ連れて行ってあげました。
何点か購入して貰い、足りなかった分を作ってあげた後、その人のお家へ♪
最近手に入れたらしいその家はバーにする予定で、いろいろと家具を探していたそうです。
タウンのルーンをあげたら、「常連になるかも〜」と嬉しいお言葉。(笑)
後で補充しておかなくちゃ・・・。





2003年 8月14日 夏祭り?


ベスパーにやぐらが設置されました。
太鼓も用意され、盆踊りの準備はバッチリかも?

ところで、最近UOチャットのニュービーヘルプでloveさんてお名前を良く見かけるようになりました。
おかげで私がloveキャラで入ると、love2 になったりします。(^-^;
(ラブという名前は多いですが、全部小文字のloveは意外と少ないんですよ。)
ニュービーでloveを見かけても、私じゃない場合があるので
人間違いしないように気をつけて下さいね。(笑)





2003年 8月8日 トレハン


久しぶりに6人でトレハンしました。
人数多いと楽ですね〜。
hanaさんには数回死んで戴きましたが・・(^-^;





2003年 8月5日 hanaさん宅訪問


hanaさんの新居へ遊びに行きました。
すぐ隣がお友達の家だそうです。


放火したのは私ではありませんw
まぁ、いつもの事ですが・・・(^^;





2003年 8月2日 Newお茶ショップ


建替えして大きくなったお茶ショップを見学。
すぐそばの武蔵さんちも大きくなりそうです。



++ UO TOP ++