今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2003年 9月30日 d(・_・)グッド!


ダスタで見かけた素敵な人?
メアに乗り、颯爽と駆け抜けて行きました。

なにしろコーディネートはですから。(笑)





2003年 9月29日 オスカル


ネクロパラのオスカルですが、普段はパラディンの能力しか使いません。
だって一人じゃ行かないしw
この日も頼もしいメアちゃんが護衛についてきてくれました。(^^)


狩りが終わればドレスに着替えて、別荘でティータイム。
・・・何故か蛇に絡まれてます。(^-^;





2003年 9月25日 武蔵さんご挨拶


カテキン不動産の協力のおかげで、武蔵邸が8X9へ拡張。
これからはカスタマイズに頑張ってください!


 
思うところあって、キャラ2人の髪を特殊色に染めました。
計1000Kの出費。写真はPinky。
最近は狩りいっぱいしてるから余裕かなw





2003年 9月24日 Wisp


ネクロ戦士になったカテキンさんが連れてきたWisp・・・。
きっと連れてきた人と似てるんでしょう^^;;





2003年 9月23日 トレハン


昨日と今日はトレハン日和。(^^)
アイテムやお金にあまり拘らない私は、楽しく参加出来るだけで満足だったりします。
昨夜は元気なかったけど今日はもう大丈夫♪ 多分w





2003年 9月18日 転職


純戦士のオスカルがネクロパラに転職。
どうにか実践で使えるようになってきました。
コスチュームは血エレとコーディネイト。(笑)
皮鎧は好きな色に染められるから楽しいですね♪





2003年 9月15日 またまた


カテキン邸がカスタマイズされていました。
今度はお花がいっぱい!
ますますイメージと合わないですね。(笑)





2003年 9月14日 お月見


温泉に入りながらお月見してきました。
今年はお酒まで用意されていましたよ。飲めなかったけど・・。
浸かっているとHPが少しずつ減っていくのですぐに出ました。(^-^;





2003年 9月7日 「カフェ・アルファ」へようこそ


久々に路上喫茶店をオープンしたFumi君。


リアルでも喫茶店でアルバイトしているそうで、
コーヒーに関する話をいろいろと聞かせてくれました。


メインメニュー(?)の、コーヒーセット。
ミルクを取ると、カフェラテになるらしいw





2003年 9月6日 Musashi邸建替え


ユーの武蔵さん宅が、建替えで少し大きくなりました。
荷物はほとんど置いてなかったので後始末も楽々。
カテキン不動産も大活躍ですw
良かったね武蔵さん。(^^)





2003年 9月5日 マラスの家


マラスの家を建替えしてから約10日。
カスタマイズも完了し、どうにか内装も落ち着いてきました。
で、自分で気に入ってる場所を紹介〜♪
ここは、玄関左のスペースに作った庭。
お花は気分で替えるつもりです。(^^)


これは特別公開の寝室。(笑)
この位の狭さが逆に落ち着いて良い感じになりました。





2003年 9月4日 ハートの家


タウンの自宅は、カスタマイズした時に屋上をハートマークにしてみました♪
小さいけどレーダーで見るとハートに見えるでしょ?w


一番気に入ってるのはこの玄関部分。
なんとなくケーキ屋さんっぽいし、キャラメルっぽい(謎)



++ UO TOP ++