今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2003年 10月29日 釣り


ずーっごく久し振りに釣りをしました。(多分2年以上やってなかった・・・)
開始して15分ほどの間に、SOSボトルが5本も釣れてびっくり!
用心棒同伴だったので、シーサーペントも怖くないしw
本当は色つきの網が欲しかったんですが、30分で飽きる私には無理みたい。(^-^;





2003年 10月24日 ネクロ


ネクロメイジでトレハンに参加してみました。
でもLV 3だけ。
LV5ではバードメイジにチェンジです。楽なんだもん。。





2003年 10月23日 カエルハウス?


ちょっと懐かしい感じがする写真かも。。(笑)
但し、犯人は別人です。
1匹名前を付け忘れてるのがありますね。(笑)





2003年 10月21日 White Wyrm


いつも混んでるWWが珍しく空いていたので、テイムしてみました。
名前はいろいろ考えた末、White Love に決定。
今乗ってるFSは、Fire Love に改名しました。





2003年 10月19日 Fumi君特集


魔法110のPSをゲットしたFumi君。
何故かニワトリに変身してから使用するようですw


宣言通りカウントダウンに合わせて・・・


強化にわとりの完成?(謎)

そして重大ニュースをこっそり教えてくれるFumi君

「なになに〜?」


「あらま・・・・(^-^;」


うなだれるFumi君。
「気を落とさずに強く生きてね。。(T.T)」


更に、置いてあった「強化メモ」を見つけ、自分流の解釈を付け足してくれるFumi君でした。



その後、元JALのセリスが久しぶりに遊びに来て、我が家の内装を褒めてくれましたw





2003年 10月17日 Alice


Aliceの髪も特殊色に染めてしまいました。
自分では結構気に入ってます♪


どらっぴの育成も順調に進んでます。(^^)





2003年 10月16日 「UO6周年記念アイテム」


UO6周年記念アイテムが配布されました。
食べられない記念のケーキ、
500チャージの花火ワンド、
UO開発スタッフ の名前入りベル。


私のHokutoの10キャラが貰ったベルはこんな感じでした。
グレーが何とも言えません。。





2003年 10月14日 dorappi


今日もトレハン。
2人でLV5を数箇所回りました。
dorappi大活躍♪
でも新しい子を捕まえたから今日でサヨナラなの・・・ごめんどらっぴ(T.T)


って事で、この子がテイムしたてのドラちゃんです。
とってもキュート。(^^)v





2003年 10月12日 誕生日でした


お祝いの席を設けてくれたkatekinさんとANIKIさんに感謝〜♪
内装も凄かったけど、それ以外も全てが凄かったです。


看板が Carol Houseに・・・


バースデーソングを歌ってくれるバーテンダーに・・・


なんと、この日の為に作られたギルド。
本当にありがとうございました。m(__)m



そして宴会の後は、最近恒例のトレハンへ。
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。(^^)





2003年 10月10日 マラス家の罠


マラスの自宅にはちょっとした罠が仕掛けられています。
そして今日の生贄はANIKIさん。(爆)
そこへ行くと動けないですよ〜(^^)v


こっちは謎の小部屋。ちょっと怪しい。(謎)
でも自分で入ったら意味ないじゃん。。(^-^;





2003年 10月8日 忙しそう?


新ベンダーシステムのおかげで、自宅以外にベンダー設置するのが面倒になりました。
オーナーがアクティブじゃないとかなり不便・・・。
もう少しコオーナーの権限を改善して欲しいなぁ。。
写真はタウンの武器屋。 掲示板設置中の1コマ。





2003年 10月6日
 パブ20導入



パブリッシュ20がいきなり導入され、ベンダーが消えていた朝、
ちょうど通りかかったPeach(ねね)さんと暫し歓談。





2003年 10月4日 久々登場のwwppi


オークブルートさんを狩ると黒インゴットがたくさん貯まります。
掘るより楽です。
wwpiちゃん頼もしいです。(^^)





2003年 10月3日
 ユニちゃん



2アカのcarolが、ユニコーンのテイム成功♪
アクセで+16してるのは内緒・・(^-^;





2003年 10月2日 罪人?


ロールプレイしてます。
面白いです。
私はついていくのに必死ですが。。(・・;)



2アカのcarolがテイム上げを再開しました。
そしてユニコーンをテイムしに行った帰りに、Rainさんのミーア狩りを見学w
ちなみに、ユニコーンはまだテイム無理でした。。ううっ(/_;)



++ UO TOP ++