今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2003年 11月28日 探し物


ベンダー巡りするせつさんをちょっとだけ追跡。
品物は有っても値段が折り合わないようです。お金持ちなのにねw





2003年 11月26日 パブ21導入


パブ導入と共に、クリスマスツリーを設置出来るようになりました。
2種類あるとどっちも飾りたくなりますよねw





2003年 11月25日 天使


天使に会いにイルシェナーの天使宮へ行って来ました。
虫みたい・・・と思ったのは内緒です。。


中を散策しているとこんな場所を発見。
ローソクは火事のもとですね。





2003年 11月24日 お久し武蔵


珍しく武蔵さんが来ていたので一緒にトレハンへ。
狩りから遠ざかっていたせいか大変そうでした。





2003年 11月21日 ケンタ君


初対面だったので記念撮影。(^^)


初対面だったけど矢をいっぱい戴きました。(^-^;



近くにいた中華ドラもついでに記念撮影。
いつ見てもデカい顔・・・。





2003年 11月19日
 まだ早いけど



クリスマスツリーもどきを飾ってみました。
ついでに、くつ下も吊るしてみましたw
只今プレゼント受付中〜♪





2003年 11月17日 更に地図を狙って


メアとFSで血エレ狩り。
WWよりも早いんですね。。





2003年 11月7日 地図を狙って


LV5のトレハンマップ狙いで血エレ狩り。
数をこなす為にテイマー2人でWW2匹使ってみました。
さすがに血エレさんは数秒で没。。
でも地図って欲しいときには出ないもんですねぇ。(^-^;





2003年 11月7日 お洒落なお宅拝見ツアー


カスタマイズの参考になるお店を探していたねねさんの為に
私が知っているお洒落なお家をいくつか紹介してあげました。
完成する日が楽しみです♪





2003年 11月7日 トレハンキャラ


使えないトレハンメイジだったシルフィードを、トレハンバードに転職させました。
おかげで私でも、LV3なら一人で余裕です。(多分)
でもトレハンは仲間と一緒の方が楽しいですね。(絶対)


3箇所回って飽きたので帰ろうとしていたら、
一人でLV2を掘ってた人が苦戦していたのでお手伝いしてあげました。(^^)



++ UO TOP ++