今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2003年 12月31日 プチレア


とりあえず今年はこんなとこですね〜。
数が増えてきたのでプチレアベンダーも置いてみました。
あまり売れそうにないですが・・・。





L年末イベント


今年最後のギルドイベントで、蜘蛛城地下へ行って来ました。
蜘蛛とか蛇は名前が長ったらしくて嫌ですねw
声も嫌いだし・・・。





2003年 12月24日 クリスマスイブ


サンタのSantyさんがケーキを配っていたので私も戴いてきました。


でも・・何て事はない普通のケーキ。。


〜 Merry Christmas !! 〜





2003年 12月23日 GMイベント


デシートでは、より明るく燃え盛るエレメンタルが出現。


ブリ下水道では、怒り狂ったネズミが出現。
死体の山が出来ていました。(^-^;





2003年 12月21日 ゴレンジャー


約1ヶ月振りの武蔵さん。
雪だるまとリースを5色に染めて・・・ゴレンジャー!
並び順に悩んでました。(笑)





2003年 12月19日 サンタさんのお家


Wrongの近くに建てられたサンタさんの家。
大きい雪だるまが目印です♪


家の中はこんな感じで、ちゃんとサンタの赤い衣装もかかってました。
ツリーの下のギフトボックスの中身は、ケーキやぶたの丸焼きやワインなど。
壁の白熊の剥製はWクリックでしゃべります。





2003年 12月18日 パプ22導入


併せてクリスマスプレゼントが配布されました。
とりあえず全部飾ってみましたが、リースの色で悩み中・・・。





2003年 12月17日 DOOM


プチレアにも飽きたのでDOOMを覗きに行きました。
そしたらレアの火鉢が湧いているのを発見。
ラッキ〜♪ って事で無事ゲットです。(^^)


最近イメチェンしたピンキー。
これからはセクシー系で迫りますw




2003年 12月12日 Test Sosaria にて


テストシャードで、話題のクリスマスギフトを貰ってみました。
今までにない可愛いアイテムです。
箱も超可愛い〜♪


実際に飾るとこんな感じで、ポインセチアが一番自然に見えるかも。
DEEDのリースは家を持ってないので確認出来ず・・。





2003年 12月12日 コクーン♪


今朝、一足早いクリスマスプレゼントが家に届いてました。
不気味がる人もいますが、何故か私は気に入ってるコク〜ン。


置き場所に悩みつつ、とりあえず玄関に飾ってみました♪
もぞもぞ動いてます。(笑)





2003年 12月11日 続々・・


順調に増えてます。
他人がガード死してるとちょっと嬉しくなりますねw





2003年 12月8日 続プチレア


種類も少しずつ増えてきました。
でも1日1回はガード死してますが・・(^-^;





2003年 12月4日 初プチレアハント


ありきたりな物ですが初めてゲットしたので嬉しかったです♪
盗ってすぐリコしようとすると出るメッセージがまだちょっと怖い。。





2003年 12月2日 イルシェナーにて


覗いてみただけ・・・


カラフルですね





2003年 12月1日 玉子対決


ハーピーの卵
美味しそう?


ドラゴンの卵
熱そう・・^^;


卵の親?古代竜さんは豪華ですね〜♪



++ UO TOP ++