今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2004年 1月30日 らいでんさん引退

ギルドに入った当時からいろいろとお世話になった、らいでんさんがUOを引退しました。
先輩がいなくなるのは寂しいですね。。

↓在りし日の(?)らいでんさん。

** 長い間どうもお疲れ様でした。m(__)m **





2004年 1月21日 か細いドラちゃん


触るとポキっと折れてしまいそうな骨竜。
骨しかないのに皮が取れるのは不思議です。。





2004年 1月20日 白さ比べ


雪だるまを相棒に、コントをするFumi君。
でも突っ込んでくれない相棒に嘆いてましたw





2004年 1月19日 「ムーングロウ奪回! 」


オーク軍が撃退され、やっとムーングロウに平和が戻ってきました。
めでたし、めでたし。
プチレアは盗り難くなっちゃいましたが・・・。





2004年 1月16日 地味なドラちゃん


ちょっと地味な影竜。
エセ馬の親戚みたい?w
背中には乗れそうもないですね。





2004年 1月15日 豪華なドラちゃん


ついつい見とれてしまう古代竜。
豪華絢爛。背中に乗ってみたいです。





2004年 1月13日 ムーングロウその後


相変わらずオークの襲撃を受けているムーングロウ・・・(^-^;
ガードが撤退しているのでプチレア取り放題・・・(^^)



NPC達は怖さのあまり凍り付いてますw





2004年 1月12日 ソーサラーズにて


黒閣下2匹の扇動はドッキドキです。
でも正面から見た顔は、ちょっと笑えます。





2004年 1月11日 老人会


武勇でLLを狩っていると、せつさんとふみ君が邪魔しに来てくれましたw
リッチに変身したふみ君。すっかり馴染んでますねぇw





2004年 1月9日 「オーク戦争勃発か?」

昨夜からムーングロウが大変な事になっています。
今朝のタウンクライヤーの話によると、以下の様子。






前夜、ムーングロウの銀行内に湧いたオークブルート。


ムーングロウの町の中はこんな状態に・・・。





2004年 1月7日 メアテイム


2アカのcarolが、メア乗りの生産キャラになりました。
譲渡は出来ないのにテイム出来るのはやっぱり変だと思う・・・。





2004年 1月1日 初


年明けすぐに初詣へ行って来ました。
さすがに大混雑ですね〜。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪



++ UO TOP ++