今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2004年 2月27日 Test Sosaria にて


ブリ銀前にペットを染められるタブが設置してありました。
その他にも、白やファイアなど布を染める特殊な色タブが4つと、普通の皮タブが1つ。
馬はどうかと思いますが、オスタはカラフルな色が似合うかも?
でも銀行近くには赤い豚や青い狼などがいて、ちょっと不気味でした。(^-^;


ピンクのラマも可愛いですね〜(笑)
FSも珍しくなくなったし、新しいペット導入されないかなぁ♪





2004年 2月27日 春の新作

と言ってもあまり春らしくない色ですが・・・
今回はNPCが販売している色布をメインに使ったので、ちょっと地味で落ち着いた感じになってます。
各町の裁縫屋を回り布を仕入れましたが、仕立ててみるとイメージが違ったりするので、
最終的に残ったのは8色ほど。 その中で今回使ったのは5色です。
久々に時間をかけて取り組みました。(笑)
瞑想不可の鎧等を使えばもっといろいろ遊べるんですけどねぇ・・・。








2004年 2月22日 新JALショップ


タウン内に散らばっていたベンダーを魔法屋に集め、新JALショップとして営業する事になりました。
私のバルクベンダーも3人揃って移転し、仲良く並んで座っています♪


最近サボり気味だった裁縫BODも分け方を変えて整理し、値段もきっちり設定しなおしました。
参考にさせて戴いたサイトさん、ありがとう。(笑)
これで更に売り上げが上がるといいな〜。

ただ、このお店は最初にオープンしてから数年経っている為、中の内装が崩れまくりです。(^-^;
オープン当時はすごく綺麗だったのにもったいない。
デコツール使えれば直せると思うんですけどねぇ。。
私では無理なので、オーナーさん宜しく〜(笑)





2004年 2月15日 またトレハン


今日はアニキさん・カテキンさんと3人でレベル4と5のトレハン。
さすがに3人いると早いです。皆バードだしw





2004年 2月14日 トレハン


トレハンキャラを育成中のsarasaちゃん。
だいぶ成長してきたようで、今日は二人でレベル3と2を数箇所回ってきました。





2004年 2月3日 節分


お正月に使った神社が金色になってましたが・・・
これって節分色??


赤鬼の役はやっぱりトロルですね。


神社の下には3つのゲートがあり、その使用方法が書かれた本も置いてありました。



++ UO TOP ++