今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2004年 3月24日 ご近所さん


先月ご近所に引っ越してきたkuronndoさんが挨拶にみえました。
時々名前を見かけていて、私もチャンスがあったら挨拶したいと思っていたのでちょうど良かったです。
とりあえずさり気なくJALの宣伝もしときました。(笑)




2004年 3月23日 エロばっか?


早くも二人目のキャラを作ったギルさんと一緒にふみ君宅を訪問。
ふみ君の頭の中はいつもエロでいっぱい?!(笑)





2004年 3月21日 頑張ってますね〜


UO初心者Gilgameshさんの修行も順調に進んでいるようです♪
そんな廃人有力候補のGilgameshさんも、リアルでは休日に家族サービスで食事を作ってあげてるとか。
UOも家庭も大事にする姿勢が立派です。(^^)





2004年 3月20日 春です(^^)


今年も桜の花が咲きました。
今年のお花見会場はトリンシックのゲートから街の南の辺り。
この日も何組かが宴会してました。(笑)



ちょっと遅いけど、ステキなお雛様を飾ってある家を発見。
すごいです。。凝ってます。。





2004年 3月14日 ホワイトデー


チョコケーキのお返しに奪い取った品?(笑)



UO始めてまだ一週間のGilgameshさん。
コープサーには楽勝でした。
これからも頑張って修行してください。(^^)





2004年 3月8日 春服第2弾

  
先月売り出した春服セットが1週間で完売♪
他のも含めて全部で10セットほど置いてあったのに、その全てが売り切れていたので
昨日の夜急いで新しく10セット作って補充しておきました。
でも、今朝チェックしたら昨日の分も見事に完売・・・。
嬉しいんだけど補充するの結構面倒なんですよね。(^-^;
ちょっと気になる事もあったので、今日からは別ブランドで販売です。





2004年 3月1日 ひな壇


ムーングロウにひな壇が設置されました。
「春の新作祭り」だそうです。。
各段に飛ぶ為のアイテムが町のお店数箇所に置かれていましたが、
私が一番楽しいと思ったのは、厩から飛べる牛車。(笑)


あまりお洒落じゃあないですけどね。(笑)
大工屋からは箪笥の上に飛べました。



++ UO TOP ++