今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2004年 4月23日 おめでと〜 x2


ギルさんが、タクティクスGMになりました。おめでと〜。
次はアナトミーとSSだね!
Fumi君が、普通免許を取得しました。おめでと〜。
事故らないように気をつけてね♪





2004年 4月22日 夜は墓場で運動会〜♪


久々に揃って登場、Fumi & Sarasa コンビ。
メアをけしかけるのも愛情表現?w


すかさずNPCの振りしてガードを呼ぶFumi君。
仲良しですね。(^^)


その後成り行きで墓場へと移動。
そしてなぜか話題はカレーへと移動。
辛いものが苦手な、お子ちゃまFumikazu君でしたとさ。(笑)





2004年 4月21日 イメチェン


髪の色を変えてみました。





2004年 4月18日 内装お疲れさま〜


建替え・カスタマイズを完了し内装に励んでいたsarasaちゃん。
屋上には鳥の巣も作り、これでほぼ出来上がったかな?





2004年 4月16日 やっと扇動110


最後の0.1はドラvsドラで♪





2004年 4月14日 古代竜見学ツアー


ギルさんが古代竜を見てみたいと言うのでダスタードへ行き、
そのついでにまだ見た事がないらしい他のモンスとも初対面させてあげましたw


テンプルでは赤デーモン相手に奮闘〜





2004年 4月11日 Sorcerersにて


久し振りに来たんですが、3人いると流石に余裕ですね。
白熊に変身してる人はきっとヒマ過ぎたんでしょうw





2004年 4月8日 扇動上げ


狩りする時間もめっきり減って、GGSでの扇動上げだけに・・・。





2004年 4月6日 長年の友


久々に登場のカテキンさんは、山羊さんを殺す悪い人w
相変わらずなので安心したりして・・w
リアルで忙しそうだけど、何かあれば相談に乗るからね〜(^^)





2004年 4月5日 Gil's House


カスタマイズも終え、ギルさんの新居が完成しました。
シンプルで清潔感のある家ですね♪





2004年 4月4日 Gil's House


よねさんの別荘の2軒左隣がギルさんのお家に決定しました。
ブリから近いしとても良い場所です。
フェルッカなので時々PKが来るらしいですが・・・w



++ UO TOP ++