今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2004年 6月29日 Queryさん


JAL入隊希望のQueryさんをタウンへ招待しました。
こういう時にギルドハウスが使えないのはちょっと不便・・・。





2004年 6月24日 Kiraさん


珍しくキラさんを見かけたので声をかけたら、新しいお店や別荘などいろいろ連れて行ってくれました。
面倒見の良いキラさんはこの日もヤングの相手をしていたとか。
そして、とっても太っ腹なキラさん。。炎100%のブロソとか、青ルニ製の刀とか気前良く私にくれるのですw
それだけではありません。更に高額の小切手まで、「とっとけ〜」と・・・(^-^;
(金額は敢えて言いませんが髪が染められます・・)
お断りするのも失礼なので有り難く戴きましたが、それ以上に、キラさんから見ると私などはまだ ヒヨッコピヨピヨで
新人の頃のイメージそのままなんだろうなぁって思ったら、なんだかとっても嬉しくなったのでした。(^^)





2004年 6月21日 扇動上げてます


Shadow Wyrmだと上がり易いかなと期待してたけどそうでもないですね。
この翌日ファイアでLLとリッチを扇動してたら40分で0.5も上がりました。(^-^;
現在113.3





2004年 6月11日 テストセンターにて


相変わらず不気味な色の動物達がいっぱいのテストソーサリアですが、
7周年記念レアアイテムを貰ってみました。
紫色のトリンシックローズが綺麗かも。


タペストリーは色が豪華かな?


噂のサムライヘルムもかぶってみました。瞑想可で防御+15。
ちょっと不自然?(^-^; 如何なもんでしょう・・。


暖炉の証書は、wクリックだけしてみました。



こちらは実際に銀行内に飾ってあるタペストリー。


そしてルナ近くの家に設置されていた暖炉など。





2004年 6月6日 cafe Alpha 模様替え


一昨日から取り組んでいた模様替えが完了した「cafe Alpha」に集うJALメンw
そこで、ねねさんが一言 「変わってないじゃん」(爆)
多分雰囲気が前と近いからでしょうね〜。部分的に変わったんですが・・w 





2004年 6月3日 「Bar Like a Child」


Hokutoトラメルにて有志のプレイヤー達が運営するコミュニティ・スポット「Bar Like a Child」
ふみ君とギルさんと3人でちょっと覗きに行ってきました。
ステージでピアノの弾き語りをしているのがオーナーのキリヒトさんです。
皆さん楽しくRPされていて、とてもいい雰囲気の中ステキな時間を過ごす事が出来ました。



++ UO TOP ++