今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2004年 7月30日 頑張りましたw


最近イメチェンしたピンキー。
そのピンキーの扇動がやっと120になりました。
これから音楽を115に戻せばとりあえず完成かな〜。
次はアリスのテイムですね。。(^-^;





2004年 7月28日 メグ・ハマー


「Blue Aplon」さんの前で発見。
ちゃんと洋服の色を合わせてくれるんですね。
「あなたが活動しているコミュニティを送ってね」だそうです。





2004年 7月26日 ロードブリティッシュ



ライキュームにてブリ王のイベントが発生中と聞き駆けつけてみたら、もう終りかけてました。(^-^;
Lady Minaxの姿ちょっとだけ見れたけど写真撮れず・・・
この後王が自らブリ城へのゲートを出し、皆でブリ城へと移動。


しかし、お城では短い挨拶だけすませ、さっさと消えてしまいました。(^-^;





2004年 7月25日 がんばれテイマー


テイマーキャラを作ったギルさんが、凶暴オスタ初テイムに挑戦。
アクセつけてギリギリのスキル値でしたが、色違い3匹をゲット〜。
この後野生のキリンを見に行き、テイマー育成に意欲が湧いてきたようです。
スキル上げ頑張って下さい♪





2004年 7月22日 Kazha's SHOP にて


酒場RPで知り合ったmakiさんのお店に久々に行ってみたら
たまたまご本人がログイン中で、近況などを伺う事が出来ました。
この日は鉱山PKに狙われながら掘りに徹していたそうです。
商品補充頑張ってください♪





2004年 7月19日 Reg Volomにて


また扇動上げてます。(^-^;





2004年 7月18日 ステキ〜!


テイム上げでサベージキャンプへ行った時に時々見かけて気になっていたこの方。
見事にこの場所に溶け込んでます。(笑)
運良く話しかけてくれたのをきっかけに、記念撮影をお願いしました。(^^)v
こういう楽しい出会いがあると辛い修行にも耐えられそうですねw



<最近の日課>
ふみ君宅にこっそり侵入し、ユニコーンを置いていくこと。
悪人Fumikazuはユニコに攻撃されるのですw
皆さんも是非どうぞ。(^^)
キリンでもOKよ♪





2004年 7月17日 SBOSSイベント


激ラグの中参加してきました。場所はヒスロス。
この場所に到着するまでがやたら重くて、2歩進んで5秒止まってる状態・・・。
姿は見えませんが 「お命ちょうだいだぁ!」と言ってるのが真ボス。
ちょっと武蔵さんを思い出してしまった私です。(^-^;



この黒いのが真ボス The True Harrower





2004年 7月13日 辛い修行


ピンキーの扇動上げが一段落したので、昨日からアリスのテイム上げ開始です。
ロア115テイム110だったのを、ロア110テイム115にする予定。
多分GGS頼みになるでしょう。(^-^;





2004年 7月12日 ヘルプ


ニュービーチャットに、OLに殺されて困ってるという人がいたので助けに行ってあげました。
フェイム上げかと思ったらカスタマイズの為の資金稼ぎだと言うのでシェイムの血エレさんをご紹介。
バードスキル無しでOL3匹相手にさせられるドラちゃんが可哀相だったんだもん。。





2004年 7月11日 Queryさん宅訪問


Queryさんのフェルッカの家を見学に行きました。
まだ壁しか出来てませんが、それにしても、良い時代になりましたねぇ・・・。





2004年 7月7日 七夕


今年の天の川は広かったです。
トリンシックの厩が入り口になっていて裁縫屋へと続いていました。
(詳細は 季節イベント で♪)



扇動上げを兼ねてエレンさんとソーサラーズへ。
でもその前に上がっていたせいか全くダメ・・・・。





2004年 7月6日 fire steed


外出前に10分だけ扇動上げしようと思いファイアへ行ったら
なんとすぐそばに fire steed が・・・。
ラッキー♪と思い急いでテイマーにキャラ替えして戻りました。
近くにモンスがいっぱいいたので安全な場所まで誘導するのが面倒でしたが
テイム自体はそんなに大変ではなかったです。


厩舎のメアをまた1匹処分しなきゃ・・・





2004年 7月5日 歓迎 Queryさん 


JAL入隊希望のQueryさんを歓迎する席を Fumi君が設けてくれました。
そしてFumi先生による有難いお言葉を皆で拝聴。
とても真面目に聞いていたQueryさんが印象的でした。





2004年 7月4日 近況


Pinkyの扇動は114.4になりました。
それとMagery115にしたおかげで8th魔法の成功率が約9割に。
昨日今日はほとんど失敗していないので、110との差を実感してます♪



ステータス高めのWWを新しくテイムしたので育成中のアリス。
お気に入りになるまでは気を使いますw


生産関係では、最近立て続けにBルニをゲットしているので、試しにベンダーへ置いてみました。
お給料高くなるけど、Hルニと鍛冶120PSが売れてたので当分は平気かな。
不思議とSルニも売れるので今日5つゲットしておきました。
JALショップのベンダーにはBルニ製皮鎧も置いてあるので、どうぞご利用下さいw



++ UO TOP ++