今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2004年 8月23日 幸運up


珍しく幸運装備でのドラ狩り。もちろんテイマーw
とっても可愛くない装備なので、色だけはピンクにしてみました(^-^;
幸運1011で、特に良い物は出ず・・・。
もっと数こなさないとダメなんでしょうね。





2004年 8月22日 謎?


テイム上げをしていると、時々お名前を見かけるtotoroさんが
「HPいつも楽しく見ています。更新頑張って下さい」と声をかけてくれました。
お友達に紹介されたそうなんですが、ハッキリ教えてくれません。(笑)
謎の言葉を残してすぐに去っていかれましたw
とっても気になるので、今度会ったら教えてくださ〜いw
そして気が向いたらBBSに書き込み宜しくね。(^^)





2004年 8月20日 トレハン


今日は4人でトレハン。
自分で掘らずに済むのはとっても楽ですねw
Noirさんに感謝です♪





2004年 8月19日 パブ26導入


モンスからの戦利品が良くなった為に狩場はどこも混み混み・・・。
やっと空いてる場所を見つけたので30分程デーモン狩りしてみました。
1匹600Gpって、今までの2倍くらいかな? 昔に戻った感じですね。
マジックの質も向上したし、地図は3枚出ました。



一応トレハンも検証って事で、レベル3と4を少々。5は1人じゃ怖い・・・。
秘薬-18で防御13他のアクセとか、幸運81の防具とか、結構良い感じ。
OLが600Gp、LL・エルゲー・D蜘蛛は500Gpくらいでした。





2004年 8月18日 夏ですね


ニュジェルムに海水浴場が出来ました。
監視員さんもいます。


スイカ割りも出来ます!
ダーツになってるけど・・・(^-^;


とってもステキなサーファーも来てました!!

。。夏ですねぇ。。





2004年 8月16日 ギルさんの新居


トリンシック近郊の静かな場所に引越したばかりのギルさん。
これからカスタマイズをして、ベンダーも置く予定だそうです。
どんな家になるのか楽しみですね♪





2004年 8月9日 SBOSSイベント


ギルドEXEのギルマス引退記念としてSBOSSイベントを行うというお知らせを受け参加して来ました。
今回場所はデシート。平日の夜なので前回ほどのラグはなかったです。
私がゲット出来たのは+5のステスクでしたが・・・(^-^;





2004年 8月8日 よねさん リンゴ狩り♪


いつものようにテイム上げしていたらギルメンのYonesanに遭遇。
「こんなとこで会うなんてw」と、チャットでおっしゃってました。(笑)
Yonesanのベンダーは美白が激安なんですよ。
でもすぐに売り切れちゃうので、買えた人はラッキーですね〜。





2004年 8月6日 お友達〜


ピンキーの扇動上げが終ったら気が抜けてしまい、ログイン時間も減りましたが
時々思い出したようにテイム上げをしている日々です。
ここでテイムしているとお友達が増えるのも楽しみですね。
この日もずっと話をしながらテイム上げ。
効率は多少悪くなっても、楽しい時間が過ごせる方が嬉しいです♪



こちらはテイム以外で知り合った、名前の面白い人ですw



++ UO TOP ++