今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2004年 9月30日 Britain 防衛計画


ブリティンをオーク達の侵略から守る為に防壁建造計画が立てられています。
大量の建築資材が必要になるので、私も少しですが寄付してきました。
シャード対抗でHokutoは今の所4位のようですね。





2004年 9月29日 パラ箱追加


黒閣下のパラゴンBOXをゲット〜♪
箱を開けるのにロックピック10個くらい壊しました。(^-^;
中身はたいした事ないですがレベル6の地図が嬉しいです。
MAFの方は、リュートは取れたけど木馬がまだ・・・。





2004年 9月27日 パラ箱


メアとWWがいれば赤デーモンパラゴン狩りも楽勝です。
でもなかなかBOX出してくれません。
この間は1匹目で出たのになぁ。



パラBOXはまだ3つだけ。





2004年 9月26日 MAF


数は増えるけど、どうしても出ない木馬とリュート。(^-^;
ハープは6個になりました。。



ANIKIさん宅に並ぶ木馬は更に増えて・・・・・





2004年 9月20日 うま〜


私が取れない木馬を2つもゲットしたANIKIさん
悔しいので記念撮影w





2004年 9月19日 パラゴン祭り


連日ブラッドは凄い事になってますが、今夜はギルメンも誘ってのパラゴン狩り。
最初にした事は4人での記念撮影でした。(笑)
私は不調でしたが、皆ちゃんとMAFゲットしてたようです。



今日までに集まったMAFは この12種類。
ハープは3つになりました。(^-^;





2004年 9月17日 黒閣下の悲劇


ブラッドの黒閣下もドラ多数にかかれば雑魚同然・・・・。
パラゴンでさえ10秒で没・・・(__)/'チーン
でもそのおかげで、MAFも順調に集まりそうです。



赤デーモンからゲットしたパラゴンボックス。
1匹目で出ました。ラッキー♪

イルがちょっと危険になったのとMAF集めの為に
テイム上げはしばらくお休み・・・・





2004年 9月16日 皆で倒そう


古代龍のパラゴンを倒す為にテイマー大集合。
でも一番ダメージを与えていたのはアーチャーだったような・・・・(^-^;
この後、普通の古代龍がとっても弱く感じられるようになりました。。



古代龍からじゃないですが、とりあえず私もパラゴンボックスを1つゲット♪





2004年 9月15日 パブ27導入


伝説の投網をゲットする為に久々の釣り。
SOSは結構釣れるんですが、なかなか古代になってくれません。(^-^;
それでも頑張って釣り続けるとやっと1つ古代SOSに!


そこで早速早速引き上げてきました。
白い伝説の投網は当分内装アイテムとして飾っておきます♪



慈悲で見かけた(追いかけられた)エクソダスのパラゴン。
移動速度速すぎです。


さすがにリッジバックのパラゴンは弱いですけどね。(笑)





2004年 9月12日 テストセンターにて


ドラゴンに変身して遊んできました。
一番左の石をクリックするとこの色に染まります。


カラフルでジャンポなミニオンはゴミ箱代わり?
なんでも食べてくれます。
正面から見ると目がすごいですね。





2004年 9月9日 ラッキー


狙っていたアイテムが出ました。
出してくれたのはドラちゃん。幸運装備のおかげかな?





2004年 9月7日 Bar LaC


久し振りに行ってきました BLaC。
ピアノの弾き語りもして貰って大満足。(^^)
初参加のメリーさんとスナフキンさん、楽しんで戴けたかな〜♪





2004年 9月5日 待ってます


ねねさんと一緒に、ギルさんのお宅訪問。
ベッドの上には大の字で寝ている骨が・・・w



病気の為にUOをお休みする事になったクエさんに、
3人からもエールをおくります。p(^^)g





2004年 9月3日 テストセンターにて


パブリッシュ27で追加予定のマイナーアーティファクトアイテムを見てきました。
この馬、かなり大きいですね。


Violet CourageShield of InvulnerabilityLuna Lance を装備した姿。
綺麗?



一定の確率で古代SOSに変化する事になるSOSボトルも、
テストセンターでは100%の確率で古代SOSに。
でも引き上げに行く時間はなかったので、「伝説の投網」は見れませんでした。





2004年 9月2日 宝箱巡り


夏場に見ると、涼し気で綺麗な色のアイスのデーモン。
狩場が混み混みなので時々宝箱巡りをしているんですが、これが結構儲かります。
もちろんライバルは多いけど、ついでに狩りも出来たりします。
それにダスタを回った時に空いてると、テイマーに代えて行ったりも・・・。


*今日の1品*

毒エレから出た幸運+94のブレスレット♪
80台なら多いけど90台は初めてだったので目を疑ってしまいました。(笑)
これでアリスの幸運装備は1066に☆





2004年 9月1日 そろそろ秋ですね

 
秋っぽいかどうかは別として・・・
とりあえずベンダーに新しい洋服セットを増やしました。



++ UO TOP ++