今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2004年 10月31日 パラゴンBOX


だいぶ集まってきましたが黒系が多いです。
ベンダーに置こうかな・・・。





2004年 10月25日 もうすぐハロウィン


ちょっとだけベンダーをハロウィンっぽくしてみました。
色を変えただけなんですけどね。(^-^;
かぼちゃが可愛いです♪





2004年 10月19日 同名さん


弓上げを兼ねてcarolでブラッドへ行ってるんですが、
そこでよく見かける同名さんとお話する事が出来ました。
ちなみにこの方はバードらしいです。





2004年 10月18日 ザ・ドラゴン


ギルさんのテイマーが、ドラゴンでの狩りに初挑戦。
テイム上げ頑張ってるようですね〜。
私も最近スキル上げ再開して、1日置きに0.1上げてます。(^-^;





2004年 10月17日 木馬


アニキさん宅の木馬が5匹になってます。
メリーゴーランドごっこが出来そう?
とりあえず1匹に乗った振り・・・w


ついでにちょっとカラフルにしてあげましたw





2004年 10月6日 ミノックにて


ミノックの鉱山前に湧くオーク達をFumi君が退治に行ってたので、
私もちょっと手助けして来ました。
決して黒鉱石が目当てだったわけではありません。(笑)





2004年 10月3日 Britain 防衛計画 2


資材の募集も終わり、ブリティン西の防壁の建築が開始されました。
Hokutoシャードでは大砲がないようです。。





2004年 10月1日 やっと・・・


木馬もリュートもゲット出来ました♪



++ UO TOP ++