今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2004年 12月25日 サンタハウス


ベスパーに設置されたサンタハウス。
今年ちょっと地味?


暖炉の中に入ってみました。(笑)


家の外にはこんなものが・・・・





2004年 12月23日 表彰&賞品授与式


スカラのカウンセラーホールにて、釣りイベントの表彰式が行われました。
普段は何もないこの場所も、GMにより立派な会場にと変身。
私は参加賞のSOSボトルとケーキを戴きました。
来年早々にも第二弾が開催されるようなので、
私もそれまでには何とか200ストーン以上の魚を釣り上げたいものです。





2004年 12月21日 釣りイベント


ホクトの釣り師の為のイベントにエントリーしました。
一番重いビッグフィッシュを釣った人が優勝です。
私が釣ったのは192ストーンで、かなり重い方だと思うんですが、
僅かの差で残念ながら入賞には届きませんでした。(T.T)





2004年 12月20日 売り上げ好調です


先月末にトラメルの家を改装し、本格的にショップとしてスタートさせましたが、
売上げも順調に伸び既に5000Kを超えています♪
MAF・バルク報酬・PSをメインに、Xmasギフトなども人気があるようです。
蟻グッズベンダーを置いてくれたギルさんにも感謝。m(__)m
補充大変そうだけど頑張ってね〜w





2004年 12月15日 ヒリュウ狩り


高ステータスの青いヒリュウをゲットする為に長時間頑張ってみたものの
色付きはトリコロールとアクアマリンの2匹しか出ませんでした。(^-^;
トリコロールの方はレスリングが100超えていたのでとりあえずテイムして厩舎へ。
(´ヘ`;)ハァ 疲れた・・・





2004年 12月7日 武蔵i n 禅都


武蔵さんがやっとUOSEを入れたので徳之諸島を案内してあげました。
新しい食べ物に感激したようです。(笑)





2004年 12月6日 新MAF


パブ28で追加されたMAF6種類のうち、パラゴンから入手出来る物はコンプリート♪





2004年 12月3日 ヒリュウ


トリコロールのヒリュウ。
青い方がハッキリしてて綺麗かな?





2004年 12月1日 今日のサカイさん


誉島の Bushido Dojo の北で発見。
忍者や浪人が近くにいる場合があるので、生産キャラだとちょっと危険かも。



++ UO TOP ++