【2000年】
交流掲示板過去ログ
[前の50件] [倉庫] [次の50件]

新しい記事から表示されています。

[50] 今日もいいお天気でしたね。 投稿者:kana  投稿日:04月09日(日)23時04分01秒

うう、お好み焼き作ったら焦げてしまった・・・(/_;)
関東では家庭の晩ご飯に「お好み焼き」ってのは
作らないんでしょうか?

>たろうさん
webサイト、見せていただきました。
ものすごくボリュームが多くて充実してますね!
たびたびのぞかせていただきますのでよろしくお願いします。
昨日は祇園にいてはったんですかー。
ほんと、どこかですれ違っていたかもしれませんね。

>ショーコさん
こんにちは〜 教室再開おめでとうございます。
やっぱり定期的に通って先生や他の生徒さんたちから
刺激を受けないと、なかなか上達できないですもんね。
私も教室のある日は二胡を会社に持っていきますが、
「バイオリン?」「三味線?」って聞かれることが多いです。
一度会社の後輩に二胡を見せたら
「ものすごい武器持ってますね〜」って言われました(^^;;
風邪お大事にね〜

>YASさん
トヨはあったかくなって、野外でビール立ち飲みしても
身体が冷えない季節に行きたいですな(笑)
そーか、みんなでトヨ行ってから造幣局の通り抜けでも行く?(笑)


[49] はじめまして! 投稿者:りらこ  投稿日:04月09日(日)22時15分15秒

昨日、二胡の教室の見学に行ってきました。
ちょこっとさわらせてもらって、すっかり弾いた気分になってうれしくなっちゃいました。
こんな私でも、人並みに曲なんか弾けるようになるのかしら…?
不安ではありますが、とりあえずは始めてみようと思います。
こちらのサイトもお気に入り登録しました。これからも遊びに来ますね。
よろしくお願いします。


[48] はじめまして 投稿者:ぐーちゃん  投稿日:04月09日(日)12時13分56秒

初めまして。「二胡」の検索でこちらへ偶然たどり着きました。
私も二胡を習っています。まだ2年弱です。まだまだ初心者マークです。
師匠は賈鵬芳先生です。
またときどきおじゃまします。どうぞよろしくお願いします。
関東の桜も満開です、昨日は九段下、靖国神社を散歩して参りました。


[47] にこ! 投稿者:たろう@笛屋歓喜店  投稿日:04月09日(日)01時42分32秒

はじめまして。インド音楽サイトやってます。
T2さんとこでお見かけして、このタイトルでまさか二胡とは気がつかず、
来てみてびっくりしました。

・・と、さっきアンケート書いてて、書きかけのまま送信してしまったのでもう一度。
昨日今日と、僕も京都をうろうろしてたんですよ。
もしかしたら、お会いしていたかも。
桜、満開でしたね。
かなりの人出で賑わう中、祇園の目疾地蔵さんでインド音楽の奉納演奏してまいりました。

http://www.pure.co.jp/~fueya


[46] 練習してないですヤバ! 投稿者:ショーコ  投稿日:04月08日(土)14時31分58秒

お久しぶりです。
以前習っていた二胡の老師がまた来日、
教室も再開します♪ そしてその初日が
今日なのです!
さらにさらに、めっちゃ練習不足です。嗚呼。
ホントは家でゆっくり練習したかったんだけど大学で
就職懇談があったので、二胡背負ってノコノコやって
きました。会う人会う人に「なんやそれ」と聞かれ…

ちょっと風邪気味で、明日はバイト。やばいなあ。


[45] そおだあねぇ。 投稿者:YAS  投稿日:04月07日(金)19時28分58秒

トヨも行きたいねぇ。
おーしま君が行きたい。って言うてからえらい長いことたつし。

ゲーセンのレースゲー?
もうちょっとで一位?うーむそーゆー幻想をいだかないように
リターンマッチでこてんぱんのぐるぐるどーんにしてあげないといけませんね。(^^)


[44] 週末〜 投稿者:kana  投稿日:04月07日(金)10時11分26秒

新学期が始まって、いよいよ子供達が通学し始めましたな。
電車が混む〜 座れへん〜 うるさい〜
あー、やだやだ。

そうそう、NHK教育「中国語会話」のオープニングテーマ曲が
4月から変わってました。
エンディング曲は確認できませんでしたが。


>あんでぃ
ML入会おめでとう
  #私信の返信への私信(笑)

>to_koさん
私もゲーセンは滅多に行ったことがなかったので、珍しくて
楽しかったです〜
しかし車のレーシングゲーム・・・もうちょっとで1位奪回
できたのに・・・くそっ(--;;
  #いつかリターンマッチやりませう >関係者の方々^^

>YASさん
「とよ」連れてってぇな〜


[43] ないかなぁ。 投稿者:YAS  投稿日:04月06日(木)14時30分02秒

キタに上手い寿司屋はなかなかない。
まぁあんまり舌肥えてないからええんやけどね。(^^;


[42] 二胡関係 投稿者:kana  投稿日:04月05日(水)23時07分13秒

現在NHK総合で放映中の「一絃の琴」(月曜21:15〜22:00)で
二胡の曲が使用されているそうです。
詳しくはこちら→ ラサ企画ホームページ

「一絃の琴」は宮尾登美子さん原作で、宮尾さんの小説が好きな
私は気にはしていたのですが、以前NHKで放映された宮尾さんの
「櫂」がわたし的に
   「・・・・・。(原作の雰囲気がない・・・。)」
だったので、これも見送ってました。
でもせっかくなので、来週は見てみようかな。

お手軽に二胡のメロディを聴いてみたいなら、NHK教育の
「中国語会話」(金曜6:40〜7:10)が便利です(笑)
以前紹介した「五星旗」のメンバーである WeiWei Wuu (巫謝慧)
さんがテーマ曲を演奏しています。
なお、番組には同じくメンバーである Funky末吉 さんが出演されて
ます。


[41] ごきげんよー 投稿者:to_ko  投稿日:04月05日(水)08時49分41秒

先日は某MLたこやきオフ美味しかったね。(個人的ですいません)
お昼の部は夜の部とは多少違った意味で新鮮でした。大体某MLのオフって
ひたすら「呑む」「唄う」っていうのがメインだったもんで(笑)
普段ゲーセンにも殆ど行かない私は何が何だかさっぱり解らなかったけど
皆でやった車のレースにははまりそー。楽しかったね。また夏時間あったら
遊んでね。kanaさんは忙しいかも知れないけど、次回は一緒に呑もうよぉ〜♪

それでは。また(^^)/


[40] 私信にここで返信(笑) 投稿者:Andy  投稿日:04月05日(水)01時01分25秒

muku殿

しかと見ました。

#レス以外で掲示板に呼ばれたのは
 初めてやった(^^;

BBQ&花見したいじぇ〜。
でも今週は土曜日が出勤なのね(/_;)
日曜なら空いてるんだけどなぁ・・・・


[39] Re: BBQ 投稿者:kana  投稿日:04月04日(火)23時26分07秒

>Nebちゃん&らにちゃん
σ(^^ ) 5/13以外なら可。
でもどうせなら桜のきれいな時期に
一回飲み会しようよぉ〜〜〜〜!
って、時期的に今週末しかないか。


[38] 京都も開花宣言が出ましたな。 投稿者:kana  投稿日:04月04日(火)23時23分54秒

今日たまたまお昼ごろ鳥羽高校の前を通ったら、何人もの
丸坊主男子学生とすれ違いました。
野球部員?と思ったのですが、鳥羽高は丸坊主率が高いので
確認できませんでした。
しかしあの美少年ピッチャーは全国区でかなり人気が上がっ
たと思う。(^-^)
夏もがんばってね〜!

>あんでぃ
いらっしゃいませ〜
おかげさんでネックレスは見違えるようにきれいになりました。
でもまた黒ずむのが怖いので気軽に身につけられませぬ。(^^;;
花瓶と写真立ては押入の中(笑)

>YASさん
悩んでくれ。(笑)
たぶんそのうちなくすと思う(^^;;

>むく
有効活用しておくれ。(笑)


[37] BBQ 投稿者:Runny  投稿日:04月03日(月)23時42分23秒

花見でBBQしたい〜

毎年やってるとこはなんか工事してるので当分無理っぽいっす。
あそこからちょっと川上に上がったとこにいいとこがあるのだ。
しかも桜がたくさんあるぢょ(^^)


[36] こんなところで私信なのだ! 投稿者:mukumo-k  投稿日:04月03日(月)23時10分42秒

 Andyさま。

 またメーリングリスト始めました。良かったらおいでください。

# 極めて私信(^^;。

http://www.big.or.jp/~mukumo-k/


[35] BBQは 投稿者:Neb  投稿日:04月03日(月)21時58分34秒

ゴールデンウィークあたりにどうだろうなぁ。
まだ温泉の方がよいかな?
#幹事表明ではない。


[34] 白くて小さい箱。 投稿者:YAS  投稿日:04月03日(月)09時45分48秒

って何や〜。
腐ったり 
 育ったり
  ぐれたり
   ぐったり
するもんとちゃうやろなぁ〜。

生家に勝手にはいると警察を呼ばれても文句はいえませんので、ヤです。(^^;;


[33] はろー 投稿者:Andy  投稿日:04月03日(月)01時16分09秒

まいどどもも。
来てみました。
今頃(^^;

シルバーアクセ達はキレイになりましたか?
花瓶もあったんやっけ?(笑)
#いつの話してるんだか・・・


[32] 実家にて。 投稿者:kana  投稿日:04月01日(土)23時14分18秒

京都府内の山奥に帰省中。
妹のPCで接続してます。
田舎は梅が満開。まだまだ寒いっす (>_<)
鳥羽高校、ベスト8入りよかったぁ〜 *^^*
明日もがんばってほしいですねぇ。


[31] なぜか3連休。 投稿者:kana  投稿日:03月31日(金)00時47分45秒

梅ぽてちは酸っぱい! (*_*)
紀州梅って書いてあるけど、関西限定なんかな。。
最近ぬくぅなって来ましたねぇ。
毛布の苦手な私は数日前から掛け布団・敷き布団のみで
寝ています。

>YASさん。
今日はちらし寿司を作ったのですが、刻み生姜たっぷり
乗せました。シアワセ *^^*
そのうちYASさんの生家見学ツアーでもやりましょう♪

>かるあさん
いらっしゃいませ!
二胡、始めて下さい、ぜひ。
教室は・・・確かに探すの大変ですよねぇ。
実はσ(^^ )は6月に転勤するのですが、新しい職場の近所
には二胡の教室がないので、引っ越しを拒み続けてます。(^^;;
(引っ越ししなけりゃ通勤時間片道2時間余ですわ。)
関東には結構教室多いみたいですけどねぇ。
関西では京都市、大阪市にあるのは確認済み、あと未確認
ですが奈良市、神戸市(中華街)にもあるという情報を
聞きました。
二胡は一昔前は中国の子供達がごく普通に始める習い事だった
そうなので、中国人の留学生を捕まえる、というのも一つの
手かもしれません。(確証なし(^^;;)


[30] こんにちは 投稿者:かるあ  投稿日:03月30日(木)01時07分18秒

二胡をたどってきたら、ここにたどりつきました(笑)。アタシも二胡ならいたいんですけど、
近場に教室がなくて...。
二胡の魅惑的な音色にやられました!絶対ならってやるぞ〜!


[29] はにゃあ。 投稿者:YAS  投稿日:03月29日(水)16時38分15秒

生家?なぞかなぁ。葡萄農家ってだけやん。
今もやってるのかどーかは知らんけど。(^^;;

たこ焼きに、刻み生姜はいれる....いれるけど...たっぷりの度合いによるぞ。(^^)


[28] kana@管理人 投稿者:kana  投稿日:03月24日(金)00時59分52秒

↓「五星旗」のライブ予定が更新されてたので紹介します。
Funky末吉 HomePage!!

「五星旗」は爆風スランプのFunky末吉さんがドラマーを務める
「中国の民族楽器「二胡」をフィーチャーしたPopインストゥルメンタルグループ」
だそうです。
関西のライブ予定は
5月4日(木) 梅田ロイヤルホース
5月8日(月) 京都RAG
とのこと。
うーん、平日かぁ・・・(^^;;


[27] 風邪〜 投稿者:kana  投稿日:03月24日(金)00時52分29秒

はっくしょん! (>o<)

>YASさま
σ(^^ )会社入るまではワインなんて飲めなかったんだけどね(笑)
でも入った会社がワイン関係やったから、会社のイベントのたびに
飲まされて、んで飲めるようになった(^^;;
  #YASさんの生家って「謎」やなぁ・・・


[26] ワインかぁ。 投稿者:YAS  投稿日:03月22日(水)09時50分40秒

この頃周りでワインを飲む人が増えたので、ちょこちょこ呑む。
すると、自分がワインを呑むととっとと酔っぱらってしまう事に気づくのであった。
それも毎回酔っぱらう寸前に。f(^^;;;
生家は、葡萄園を営んでいたので葡萄酒はたくさん見かけたがあまり呑むことは
なかったなぁと最近ふと思った。
ワインに関しての知識は殆どないに等しいのだが、イタリアワインの収穫高を競う等という
おもしろげなボードゲームを友人が手に入れたのでちょっと勉強している。
が、そもそもイタリア語の発音がよくわからん。やまぐちもえ〜。f(^^;;;


[25] ワイン♪ 投稿者:kana  投稿日:03月19日(日)23時20分45秒

マドンナ・アウスレーゼを飲んでちょっと酔っぱらい *^^*

>Nebちゃん
楽しいことは何度やっても楽しいのです!
4/1はお花見できるかなぁ。。


[24] 今日の関西は 投稿者:kana  投稿日:03月19日(日)19時45分16秒

雨ですな・・・
近所のスーパー行っただけで濡れちゃったよー。

>to_koさん
大阪帰るのは久しぶりなんですか?
ゆっくりしてって下さい。淡路花博も始まったし。
今日買った関西ウォーカーによると、大阪城公園の
桜の見頃は4/1、4/2くらいだそうですよん♪

>こたつはん
関東に行ったときは飲みに連れてってや!!
(ヨメ持参可。)

>悪野さん
仕事大変なようですな。
がんばって稼いでオフで発散してください(^^)
たこ焼きねぇ・・・我が家のたこ焼きは刻みしょうがを
たっぷり入れんねんけど、それって邪道?!


[23] BBQって 投稿者:Neb  投稿日:03月19日(日)12時32分19秒

いままで夏やなかったっけ?
今年は春の方がよいかなぁ?

ともかく今月は花見に全力投球すべし。
でもオレはいけない可能性大です。とうこさんすみません。


[22] うひうひ 投稿者:悪野猫之信  投稿日:03月18日(土)14時10分53秒

会社会社会社・・・・・昨日はいすを並べて2時間ほど仮眠。
昼休みは爆睡。今日は夕飯のため母が大阪に出てくるので
その後帰宅の予定。
生きて帰れるのかしら。(T^T)
たこ焼きには行きたい店とかある?


[21] にゃぁ♪ 投稿者:こたつねこ  投稿日:03月18日(土)01時46分49秒

  こんばんや&お邪魔します♪
  もののけのこたつでごじゃる。
  kanaはん、関東に遊びにおいでぇ。
  そして、演奏をするのじゃ!
  玄象・・・ベベン♪


[20] わぁ〜い。 投稿者:to_ko  投稿日:03月17日(金)19時35分17秒

to_koです。帰省準備はちゃくちゃくと進んでいますよん。
オフ以外でも親しい友人と再会したりと楽しみが一杯です。(^^)

4月のオフで御会いできるのですか?
嬉しいです。楽しみにしてますわん。

でわ。(^^)/


[19] あら。 投稿者:kana  投稿日:03月17日(金)12時48分30秒

いらっさい >muku
最近チャットで見かけへんなぁ。
国後騒動のときは軍事会議開いてたのに(笑)
  #国後騒動のときは煽りまくってすんまへんどした(^^;;


[18] おぉ… 投稿者:mukumo-k  投稿日:03月16日(木)23時18分47秒

 いつの間にやら、こんなページがオープンしてたのね(^^;。

 最近、飲み会ともご無沙汰やなぁ…。

http://www.big.or.jp/~mukumo-k/


[17] まだ会社だったりする・・・ 投稿者:kana  投稿日:03月16日(木)21時12分07秒

スーパーの開いてる時間に帰れない・・・
コンビニ弁当にはもう飽きたよぉ〜(T-T)

>to_koさん
お久しぶりです!
帰阪計画は進んでますか?
とりあえず4月は参加しますので一緒に遊びましょう。

>Nebちゃん
「愛」でええか?


[16] 今日は誕生日 投稿者:Neb  投稿日:03月16日(木)12時36分15秒

題名の通りです。
なんかちょうだ〜い?


[15] お邪魔してみました 投稿者:to_ko  投稿日:03月16日(木)09時36分37秒

こんにちわ。しばらくぶりです。開設おめでとうございます。
悪野さんのHPから遊びに来ちゃいましたお元気そうで。いつも前向きなkanaさんの姿勢
には私も脱帽してしまいます。凄いですね。私などはなんの進歩もなく暮らしているの
が恥ずかしいです。ちょこちょこ覗かせて貰いますね。頑張って下さい。(^^)
また機会がありましたら大阪帰省時にでも是非お会いできれば嬉しいです。


[14] 文字化けしちゃった。もう1回。 投稿者:kana  投稿日:03月15日(水)13時13分56秒

>YAーさん。
まいどです。白い箱はまだ手元にあります。
たこ焼きのときにでも・・・(^^)

>ショーコさん。
「蘇州夜曲」は 服部良一作曲ですねぇ。わたしも知りませんでした。
うちの楽譜では唄は渡辺はま子になってる・・・この間亡くなった人ですね、確か。
私的には李香蘭の方がしっくりくるなぁ。
ちなみにこの曲は現在でも中国では放送禁止なんだそうですね、戦争の影響で。
うーろんのCMと言えば昔流れてた「太湖船」も好きでしたねぇ。
手元に楽譜がないのでメロディ思い出せないのですが。(^^;;

>悪野さん。
おかげさまで、悪野さんの影響でできたページですわ。(^^)
私の世代ではジャパネスクはやっぱり氷室冴子。
先日連れに「漫画しか知らん」と言われて世代の格差を感じてしまった・・・えーん・・・

>Nebちゃん。
html教えたるさかい、BBQ企画してくれ(爆)
第三外国語って選択できたの?
私は第二外国語(独語)はモノにならずじまい、第一外国語(英語)もすっきりさっぱり
忘れてしまいました〜 (σ(^^ )英文科卒(自爆)
今までで一番の高い買い物はパソコン。
まぁこれは役に立ってるようだ。(^^)

さて、午後の仕事に戻ります〜


[13] 来てみました〜 投稿者:Neb  投稿日:03月15日(水)01時54分51秒

さてもさてもめでたいことかな。
わたしゃ二胡よりもhtml教えて欲しいです。(なんて失礼なやつ!)
ともかく、楽しみが増えました。また来ますね。

ちょっと始めてみて、思い入れなくて辞めちゃったのは大学の第三外国語を、
高い買い物して自分を追い込んだのはアメフト始めたとき(7万超・・)を
思い出しました。
しかし仕事ってヤですねぇ。学生戻りたいっすね。


[12] やほほほ 投稿者:悪野猫之信  投稿日:03月15日(水)00時50分48秒

そーかーKanaさん「も」ジャパネスクフリークかぁ。

とりあえずは開設

悪野のページももちっとまともにせんとね。
またちょくちょく遊びにきてね。

ちなみにうちにも胡弓のアルバムが一枚あったりする(謎じゃろ?)(^ー^)

http://www01.u-page.so-net.ne.jp/cd5/nyaasann/


[11] 蘇州夜曲いいですよね! 投稿者:ショーコ  投稿日:03月14日(火)15時23分30秒

わー二日連続。
蘇州夜曲やってられるんですか。いいですよね〜
私も習いましたよ。いまだに弾きこなせないけど。
私はサントリーのCMで知りましたが、
もともと古い曲なんですよね。服部良一作曲とか
ちらっと聞きました。(違うかも。)
今は一人さびしくラストエンペラーを頑張ってます。
それでは。


[10] 末永いご発展を... 投稿者:YAS  投稿日:03月14日(火)10時22分40秒

かなぼーらしいページやなぁ。(^^)
頑張りよし。


[9] あら、お早いお越しで。 投稿者:kana  投稿日:03月14日(火)00時30分08秒

をを、こないだのオフに来れんかった言い訳をしに来たのかね? >うに (^◇^)
  #ホワイトデーの貢ぎ品受付ちゅ(はぁと)


[8] 来てみたです 投稿者:うにくらげ  投稿日:03月14日(火)00時23分41秒

こんばんにゃ。
うにくらげでふ。
来てみたなり。
そいだけ(ぉい

でわ〜ん☆

http://www.seeds-man.com/~shibire/


[7] 気にしないで〜 投稿者:kana  投稿日:03月13日(月)23時57分59秒

改行ですか? 気にしないでくださいまし。>ショーコさん
なんせレンタル掲示板なもんで、管理人自身使い方をまったく把握しておりませんので(^^;;
ああ、タグも使えるんだ。試してみよっと。
やっほー!

弦、錆びるもんなんですね、やっぱり・・・
うちの先生は錆び防止のためにも松ヤニをふき取りなさいと言います。
松ヤニも弦にこびりついたらツメでゲシゲシこすっちゃいますけど、わたくし(笑)
ああ、もっと道具を大切にしないと(^^;;
バイト大変そうですが、がんばって下さいね〜
私は仕事が最近イヤでイヤでたまりません(わお!)


[6] ごめんなさいいい〜!! 投稿者:ショーコ  投稿日:03月13日(月)10時27分06秒

すみません。改行しなきゃならんのですね。
書いている時勝手に改行されていくから、
気にもしなかったんです。
ご迷惑かけましてホントすみません。
読みにくい文章を送ってしまいました。

この前久しぶりに二胡触ったんですけど
弦が錆びていました。やはり・・・
仕方が無いのでティッシュで擦って錆を落とし
(そんなことしていいのか!?)弾きました。
元々無い実力が更に無くなった、てゆーか悪化してるって
感じでちょっとつらいです。
バイトでの失敗とか色々あってちょっと落ち込んでいる
今日このごろ。(しかし誰も気付かない。)
まあ、あと一回眠ったら立ち直ると思います多分。
お金なんてお金なんてお金なんてえ〜くそ〜1102円(謎)
それではまた。


[5] 週末が終わりましたね(^^;; 投稿者:kana  投稿日:03月13日(月)01時23分14秒

嵐のように次から次へとトラブルに見舞われた週末。
明日はお稽古日ってことすら頭から抜けてました・・・(^^;;

>りょうくん
こっそりと企んでました(笑)
近頃忙しかった理由が分かってもらえた?(笑)

>ショーコさん
はじめまして〜♪
関西の方ですか。近いですね(^^)
私は言葉の壁と熱意の壁に阻まれて一度挫折してしまいましたが、
やぱり継続は力なんだよな、と改めて感じてます。
お互いがんばりませう(^^;;

>翠姫さん
翠姫さんとこのBBSで宣伝してしまったみたいですいません(^^;;
私もかつてはジャパネスクフリークだったので、二胡ネタ以外でも楽しませてもらってます。
(コバルト誌でリアルタイムで読んでたかも。)
ということで今後ともよろしくお願いします。(^o^)


[4] 祝・開設HP! 投稿者:翠姫  投稿日:03月10日(金)23時34分19秒

お祝いに駆けつけました。
眠っている私の二胡ページも触発されて更新できそうだわ。
ご近所になるわけですし(?)是非、今後とも仲良くして下さい!


[3] わーい! 投稿者:ショーコ  投稿日:03月10日(金)14時52分24秒

はじめまして! 翠姫さんのホームページからやってきました。私も二胡やってるんです。
てゆーかやってたんです。先生は今中国に帰国中なので中断してて、練習もあんましやってないです…。
こういう練習してる人の日記とか読んでみたかったので、ほんとにわーい!って感じです。
しかも関西の方ですか! 私も関西人です。
しかもチャイ語話せません。先生とは身振り手振りと筆談で意思の疎通をはかっておりましたが、音楽に国境はありません!
…多分…そう信じたい…いや無かったらいいな…。
ほかの生徒さんは皆大学で中国について学んでいる人ばかりでしたが、私って全然畑違いでしたし。
でも好きだって気持ちでなんとかなりました。中国にも興味あったけど、きっかけはテレビで二胡を見て「かっこええ〜!」と思ったからです。
先生はもしかしたら5月あたりに帰ってきてくれるかも…でもいっしょに練習していた人はモンゴルに留学したり結婚して実家に帰っちゃったり。
二胡ネタで話せる人が欲しいです。
また来るのでよろしくお願いします〜♪


[2] 祝オープン! 投稿者:りょう  投稿日:03月10日(金)09時02分05秒

 こんなことをしていたんですね。
ちょっと意表をつかれました(笑)
何はともあれ、オープンおめでと(^-^)


[1] 疲れた・・・(^^;; 投稿者:kana@管理人  投稿日:03月10日(金)04時14分03秒

まだ回想録が未完成のままopenしちゃった(^^;;
ぼちぼち書き足して行こうっと。


これより古い記事はありません。


[前の50件] [倉庫] [次の50件]

[index]