2006年3月の日記
[前月] [一覧] [次月]



今年は桜の開花が早いのですって。
今月のレッスンはありません。



2006/03/10(金)

今日はにこ通6歳のお誕生日。

今までありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

毎年この日はチャット会を開いていたのですが、
今年は昨日も今日も明日も用事で遅くなり、
準備ができませんでしたので、
日を改めて開催したいと思います。
告知しますのでご参加くださいね。

*  *  *

本当に個人的な事情は、一切書いていないものですから、
みなさんにご迷惑をおかけし、
心配していただき、
更新再開希望のメッセージをいただき、
あれこれ提案していただき、
アドバイスしていただき、
意見していただき、
申し訳ありません。
時期が来れば再開しますので、
よろしくお願いします。




2006/03/12(日)

「税関通過について」のページを更新しました。

新しい体験談がたくさん追加されています。

「税関通過について」のページ内の、
【皆さんから寄せられた情報・体験談〜2006】
のところに掲載しましたので、ご覧ください。

情報提供者のみなさま、ありがとうございました。m(_ _)m



2006/03/13(月)

何十通もメールをいただきながら、ほとんど返信しておらず、
誠に申し訳ありません。

要返信のものには余裕のあるときに返信したいと思ってはいますが、
なかなかその余裕もなく、、、

時間を見つけてぼちぼち進めていきたいとは思っていますが、、、

メールフォームのページでは以前から
「個人的事情によりお返事を書く余裕が現在ほとんどありません。
 ご了承下さい。」
と、お願いしておりますので、何卒ご容赦くださいますよう、
お願い申し上げます。



2006/03/29(水)

いつの間にやら桜の季節なのですね。

毎年そうなんですけど、私の仕事は、2月半ばから4月半ばまでが最繁忙期。
あっと言う間に毎日が過ぎていきます。
職場の同僚と週1ペースで通っていたレンタルスタジオも、
年が明けてからは隔週で行ければいいくらい。


[前月] [一覧] [次月]

[index]