ESCUDO SPEC

だいすけさんを迎撃!ホイール回収オフ決行

SSS2000のサンラージヒル走行中の話なんですが、だいすけさんが「ジムニー用のホイールが欲しい」という話をしたところ、ふ っじいが余っているので譲るということになりました。譲渡はSSS2000では実現しませんでしたが、いつか上越にきたときに回収 していくと言うことだったんですが・・・。

’00年9月15,16日と栃木県で行われたエスクミの帰りに、だいすけさんが上越によってホイールを回収していくということで、 急遽だいすけさん迎撃オフを開催しました。
オフといっても、だいすけさんとふっじいと私の3人だけでしたが。

開催日:’00年9月17日(日)
参加者(敬称略):だいすけ、ふっじい、きう

集合 とりあえず集合場所の新井道の駅からホイールが置いてあるふっじいの家へ移動した、だいすけさんのノマドとふっじいのSJ3 0。だいすけさんはエスクミの会場から関越道、国道253号線を通って2時半頃に上越入りしたそうです。

使用前 ホイールを積む為に荷室スペースを空けてきただいすけ号の様子です。今回回収するホイールにはまだタイヤを付いているの結構 かさばるのですが・・・

使用後 ホイールを積むとこうなりました。物理的には荷室にあと3本、助手席に1本追加しての2セットお持ち帰りが可能でしたが、今 回はこの1セットのみのお持ち帰りです。あと1セットふっじいは余らしてますが、引き取り手大募集中だそうです。

リコール対象? 積み終わってからの一こま。
ふっじい「このタイヤリコール対象じゃないですよね?(笑)」
だいすけ「ちがうちがう(笑)」
だいすけ号が履いてるのは、ファイヤストンのSATってタイヤなんですが、この前のリコール騒ぎに引っかけてます。

戻る  /  2ページ目