ESCUDO SPEC

だいすけさんを迎撃!ホイール回収オフ決行

がらんと出撃 せっかくきてもらったんで、昼食は名物でも食べてもらおうということでふっじいのファーストカー、三菱ギャランVR−4 の出撃です。最終型なので240psを誇るスポーツセダンです。

新井名物とん汁 で、だいすけさんをご案内したのがここ。新井名物とん汁の「たちばな」です。全国各地にとん汁はありますが、ここのとん汁は ホントおいしいです。

待ってます 店内に入って注文したあとです。雑談しながら待っていたんですが、すぐにとん汁はやってきました。で、そのとん汁はどんなも んかというと・・・

量があります 大きさを実感してもらうならたばこの箱でも置いておけば良かったんですが、あいにくだれも吸わないのでティッシュの箱から 想像してください。けど、ホント量は多いですし、味もいけてますのでおすすめですね。

1ページ目  /  戻る  /  3ページ目