OFF LINE MEETING

OFF LINE MEETING REPORT

ハイエナオフ named by ICHIRO

’99年4月18日(日)
お昼 翌日の17日もよく晴れた日になりました。今日はサンラージヒルでの走行会です。
その前に燃料補給。そこでちょっとしたことが発生しました。なんと、もーもさんが「軽油ですか?」と聞かれるという 事態が発生。1600エスクードはガソリンな車なのに(笑)
ま、それは置いておいて給油後ホントにアクシデント発生。なんと、とにぃさんのカメラが無いという。フジオート、車の中 、昨日寝た私の家、何処にもない。結局修理工場の人が何とかしてくれたのではという一部の望みにかけて、コースに向かっ て出発しました。(結局、修理工場のお客さんが見つけて保管して置いてくれたみたいです)
コースでは、エスクの足の短さを再実感してみたりしてみました(^^;
ホントどうにかしたくなってきました(前からだけど)
走行会後は昼食をとって解散しました。
とにぃさん、もーもさん、そしてふっじい、ホントどうもありがとうございました。

INDEX /ハイエナオフ > Page 1 > Page 2 > Page 3 > Page 4 > Page 5 > Page6