OFF LINE MEETING

OFF LINE MEETING REPORT

とん汁ミーティング Page 2

’01年5月26日(土)
温泉へ向かって とん汁を食べ終わったあと、みやたにさんが待つ道の駅へ戻ります。
戻ると関係のないエスクがみやたにさんのエスクの隣に止まっていましたが、逃げるように去っていってしまいました。
どうやらあやしい集団に関わりたくないとでも思ったのでしょうか(爆)

しかし、みやたにさんのエスクは初めて見る方には衝撃だったのではないでしょうか?

その後しばらく道の駅で話していましたが、ここで立ち話も何だということで朝方嵐田さんと春夏さんが入っていた温泉へいく ことになりみんなそろって移動開始です。
私は一番後ろにいましたが、道中対向車線の反応はどうだったのでしょうね。エスクが連なる姿を見て。

行った温泉は池の平温泉のランドマークという温泉です。ここは3時間1000円、タオル付で入浴が可能です。脱衣所には 整髪料等もおいてあり、1000円というお金を出すには充分価値のある所だと思います。
しかし、温泉に入っていて思ったのは温泉オフもいいなということです。嵐田さんはお疲れだったのか、入浴後の休憩室でお 休みになっていましたし、私も気持ちよくて眠くなりましたから。休憩室ではオフ会には珍しくまったりとした時間がながれ ていました。
本日の参加車輌 温泉からでると午後3時をすぎており、明るいうちの参加車輌の集合写真を撮影したいとのことで場所を移動しました。
並べている最中から雨が降り出してしまい、急いで並べて集合写真を撮ってからの解散と、あわただしい最後になってしまい ましたが無事終わりました。

行き当たりばったりなところが多いオフ会でしたが、またこの様なオフ会を開きたいと思いますのでその際はよろしくお願い しますm(__)m
また、参加していただいたみなさんには厚く御礼申し上げます。

INDEX /とん汁ミーティング > Page 1 > Page 2