PHOTO MUSEUM

PHOTO MUSEUM

INDEX /ESCUDO Page 1 > Page 2 > Page 3 > Page 4 > Page 5 > Page 6 > Page 7 > Page 8 > Page 9 > Page 10 > Page 11

はじめに
・写真をクリックすると、大きな画像が別ウィンドウで見られます。
・大きな画像を見るには、Javascriptを有効にしておいて下さい。
ESCUDO Page 1
KIWAMU'S 1600 HARDTOP OWNER
きわむさん
CAR
ESCUDO 1600 HARDTOP
HOMEPAGE
 
SUZUKI INSIDE 一番最初に投稿されてきた、きわむさんのエスクでしたが某雑誌で売りに出されていました。一体どうなった のでしょうか・・・
写真を見る限りは、1型だと思われる機体です。マッドフラップは自作の物だと思います。
ICHIRO'S 1600 HARDTOP-S OWNER
ICHIROさん
CAR
ESCUDO 1600 HARDTOP-S
HOMEPAGE
私的未舗装路日誌 < ICHIRO's off-road logbook >
SUZUKI INSIDE まだきれいだった頃のICHIROさんのエスク(^^;
この画像は1998年10月3日に、ICHIROさんとのサンラージヒルでの合同走行会で撮影。その後、 数々の歴戦での傷やへこみでクロカンマシン!って感じになってます。
また、ICHIROさんはこのエスクでトライアル1位を獲得するお方です。
RODA'S 1600 CONVERTIBLE OWNER
ローダさん
CAR
ESCUDO 1600 CONVERTIBLE
HOMEPAGE
E計画(E−Act)
SUZUKI INSIDE まだホワイトエンジェル、MARKIだった頃、そしてシン大尉がローダさんだった頃ののコンバチ。
この画像は1998年8月9日の E-Act新潟OFFで撮影。シン大尉のOFFには何回か参加させていただいてます が、ホントいい雰囲気でワイワイやれて毎回おもしろいです。楽しいOFF会のレポート、予告はシン大尉の ホームページで!
KWD'S 1600 NOMADE OWNER
かーたさん
CAR
ESCUDO 1600 NOMADE
HOMEPAGE
● K. W. D. ' s p a g e .
SUZUKI INSIDE 爆音仕様だったころのかーたさんのノマド。この画像も1998年8月9日のE-Act新潟OFFで撮影
このときは自作の爆音仕様マフラーがいい音を出していたのですが、オフロード走行中にヒット!その後すぐ修 理しました。けど、車検時にノーマルに戻してしまったので今は爆音仕様ではないです。戻したとたんトルクの 面で良くなったそうです。また、遊びましょうね!

INDEX / ESCUDO Page 1 > Page 2 > Page 3 > Page 4 > Page 5 > Page 6 > Page 7 > Page 8 > Page 9 > Page 10 > Page 11