PHOTO MUSEUM

PHOTO MUSEUM

INDEX /ESCUDO Page 1 > Page 2 > Page 3 > Page 4 > Page 5 > Page 6 > Page 7 > Page 8 > Page 9 > Page 10 > Page 11

はじめに
・写真をクリックすると、大きな画像が別ウィンドウで見られます。
・大きな画像を見るには、Javascriptを有効にしておいて下さい。
ESCUDO Page 10
TAGUCHI'S 1600 CONVERTIBLE OWNER
たぐちさん
CAR
ESCUDO 1600 CONVERTIBLE
HOMEPAGE
 
SUZUKI INSIDE ノーマル然としたたぐちさんのコンバチですが、サスが交換されてライトウェイトスポーツに仕上がってます。 幌をつけたコンバチも格好いいですね。
TAKABE'S 1600 NOMADE OWNER
たかべーさん
CAR
ESCUDO 1600 NOMADE
HOMEPAGE
 
SUZUKI INSIDE 20万キロ以上を走行しているたかべーさんのノマドです。北軽オフで撮ったんですが掲載するのをずっと 忘れており、とん汁ミで撮影しなおしました。20万キロ以上を走った車にはとても見えないコンディション です。
SUKARABE'S V6-2000 G-LIMITED OWNER
すからべさん
CAR
ESCUDO V6-2000 G-LIMITED
HOMEPAGE
 
SUZUKI INSIDE EOS3人目の新潟県の会員、すからべさんのGリミです。この画像は新潟ミニミニオフで撮影しました。
しかし、9000km弱の極上車だけにグッドコンディションです。
ちなみに隣に止まっているカプチーノは無関係です(笑)
KOYABAGI'S V6-2500 5DOOD OWNER
小柳さん
CAR
ESCUDO V6-2500 5DOOR
HOMEPAGE
ジャンクション
SUZUKI INSIDE 新潟ミニミニオフの際にいった新潟市にある4駆ショップ、ジャンクションのスタッフ小柳さんのV6-2500 です。ワンオフの4インチボディリフトが施されており、格好いいです。さらにパワーアップする予定なので その際のノウハウでパーツを出して欲しいですね。

INDEX /ESCUDO Page 1 > Page 2 > Page 3 > Page 4 > Page 5 > Page 6 > Page 7 > Page 8 > Page 9 > Page 10 > Page 11