ESCUDO SPEC

ESCUDO SPEC

大人の愉快。
エスクード、誕生。

流行に惑わされなくなってきた。

服で飾り立てるより、カラダそのものを美しく鍛えることの大切さを知りはじめた。

どう見られるかより、自分がどう感じるかにこだわるようになってきた。

味わいたいのは、自分らしさ。欲しいのは自分自身を味わうクオリティ。

肩の力を抜いて、新しいほんとうの自分に出会うために。誕生、エスクード。

表現豊かなブリスターフェンダーや鮮やかなフラッシュサーフェス処理など、

くっきりした印象を刻むユニークなエアロフォルム。

機能的であたたかな肌あいのキャビン。

ハイレスポンス、新開発1600G16A型EPIエンジン。

しなやかな走りのフロント:ストラット式コイルスプリング/リア:トレーリングwith

センターウィッシュボーン式コイルスプリングサスペンション

そして、過酷なトライアルランにも卓越した悪路走破性を発揮するセンタースルー方式4x4・・・。

心に響く鮮やかな存在感と基本機能を丹念に磨いていくと、

クルマはこんなに自由で個性的な乗り物になる。

ほんとうの自分を探しはじめたおとなたちに。

誕生、エスクード。

1988年5月のカタログ(1番最初のカタログ)最初のページより...

戻る