スマートドライブの写真

新型のSmartDrive2002、左が本体で右は単なる外箱。この写真ですと分かりずらいですが、表面が凸凹になっていて、表面積を飛躍的に多くし、冷却効果をアップしています。
http://www.gup.co.jp/products/gup/drive/smartdrive2002/ 参考ページ


取付手順にしてないのは、HDDを入れてしまった後だったので、再度ばらすのは面倒だったからです(笑)、写真を見て分かるとおりHDDドライブにケーブルを繋いだまま中に入れ封をします、ケーブルの出口の部分はゴムで保護されており、ケーブルに傷が付かない様な感じになっています。

表面はこんな感じです
裏面、6個のネジがあるのが
分かると思いますが、これを
外すと蓋が開けられる様になっています

これを5インチベイの内臓ドライブ
に取り付けます

HDD交換の為にスマートドライブを開けましたので写真を取りましたので公開します

蓋を開けた状態
HDDはこの様な感じで
収まっています

入っているのは富士通製

トップ 戻る