MINT JULEP
前のレース 次のレース

1999年 第53回 セントライト記念

中山競馬場 1999/9/26

本日のお目当ては、ビワハヤヒデのピンバッジプレゼント。ハヤヒデグッズコレクターとしては、非売品と聞いて行かないわけにはいきません。予定外の観戦になりました。もちろんピンバッジは無料ですが一日競馬場にいると、結構高くつくピンバッジとなります。(笑)

さて、セントライト記念。ホットシークレットとアサヒウィンロードが大逃げ。このまま逃げ切ってしまうのではないかというハラハラ感がたまりません。やはり逃げ馬がいるとレースも面白いです。結果は、1人気にこたえてブラックタキシードが快勝しました。

大きめの画像は、下の画像をクリックして下さい。(FILM : ISO 400)

シンボリモンソー
シンボリモンソー(返し馬)
菊花賞で穴人気になりそうです。


直線
ブラックタキシード(直線)
逃げた2頭を懸命に追う的場騎手です。


口取り 口取り
菊花賞優先出走権を得た3頭は、
1着:ブラックタキシード(的場)
2着:シンボリモンソー(岡部)
3着:マイネルバイエルン(坂井) です。


[ ホーム ] [ 戻る ]

Photo data copyright by Misumi
当ページ上の写真の無断転載を禁止します。