MINT JULEP
前のレース 次のレース

2003年 第64回 オークス

東京競馬場 芝2400m 2003/5/25(晴)

母子3代オークス制覇で注目されたアドマイヤグルーヴが断然の1番人気に支持されましたが、パドックでは下を向いたまま周回、本場馬入場では武豊騎手落馬寸前、、、スタートは桜花賞に続き出遅れ、、、といろんな写真は撮れましたが、いいところなく7着に敗れました。

結果は桜花賞馬スティルインラブの完勝で、秋は牝馬3冠を目指します。(ISO400)


直線(1)
2着チューニー(後藤)
1着スティルインラブ(幸)
4着ヤマカツリリー(安藤勝)
800x600(102KB)はこちらです。



直線(2)
7着アドマイヤグルーヴ(武豊)
関東初見参でした。
これからも楽しみに。



レース後
スティルインラブ
ベガ以来10年ぶりの
牝馬2冠です




今回はパドックで写真を撮ってからでも場所があいていた旧スタンドからのレース観戦です。
注目のアドマイヤグルーヴの母エアグルーヴのJCの時は、同じようにパドックで写真を撮ったのですが、人混みでスタンドにあがれませんでしたね。。。観戦しやすくなりました。(笑)

[ ホーム ] [ 戻る ]

Photo data copyright by Misumi
当ページ上の写真の無断転載を禁止します。