過去ログトップへ戻る

バック・トゥ・ザ・けいじばん!!(77)

あつ〜いメッセージがあるんだぜっっ 下から読んでくれよなっ

使用していた掲示板は、地域名や職業などが選べる様になってました。(^^)


< 管理者 > 投稿日 / 2001年1月2日<火>03時41分
    『NG騎士ラムネ&40』が、DVD化されるようですね。
    スターチャイルドに『ラムネ』DVD化のメールを送って下さった方々、
    キングレコードにDVD化のお願いをして下さった方々。
    ありがとうございました。
    TV版を見た事無い方は、是非この機会に見てやって下さい(^。^)

    NG騎士ラムネ&40 DVD-BOX 税込み定価¥52,290
        2001年 3月7日 発売

    収録内容 DISC 1〜6(各6話収録):NG騎士ラムネ&40(1990年放送、全38話)第1話〜第36話
           DISC 7:NG騎士ラムネ&40 第37話、最終話、映像特典
           DISC 8:NG騎士ラムネ&40EX ビクビクトライアングル愛の嵐大作戦(1991年、OVA 全3話)
           DISC 9:NG騎士ラムネ&40DX ワクワク時空炎の大捜査戦(1993年、OVA 全3話)
     
           予約特典:オリジナル2枚組テレホンカード

    ★この掲示板はテーブルになってます。(横幅850ピクセル)


熱血姉さん(缶) 題名:また1週間ぶりになってしまったm(_ _)m 投稿日 : 2001年1月11日<木>10時40分/ハラハラワールド/女性/ミイラ婆さん/ヨッコーラパパ
 
みなさま、こんにちは。熱血姉さんです

ひろみみずさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく。
>冬休み終わってもどてきたら背景がダー様ではないですか!!
>なんか嬉しいです!しあわせだ【笑】
シアワセですか(^。^) 前に一度このダーさんを使った事があるんですよ。(去年の今ごろ)
>新世紀も熱血してる!
熱血して下さい!

神内 焔さん、初めまして。よろしくお願いします。
>俺が中坊のころの作品がいまだに
>沢山のファンがいるなんて、あっ・・・俺もその一人か(笑)
>でもすごくうれしいです。
>俺は今猛烈に感動している〜う。
みなさん、今でも忘れられないのでしょう。良い作品でしたからね。
10年経つのに、根強いファンがたくさんいるのは凄いと思います。
また書き込みに来て下さいね。

かずやん、いらっしゃいませ〜。
こちら話題は、別にして返事しますね。

>老師のトップページにラムネの絵が飾ってあったそうです。
>もう飾ってないので私は見逃してしまいましたが。
>これってひょっとしてDVDのパッケージに採用されたりしないですよね。
>もしくはテレカに採用されたりとか。
私も見逃してしまいましたが、新しく描いた物なのでしょうか。
それなら、「DVD-BOX用の描きおろし」だと思います。
>ああー、私の単なる先走りですのでお気になさらぬよう。
多分、先走りではない様に思うけど?(時期から考えて、3月7日発売なら
 原稿締め切りは丁度今頃くらいかと思いますので…。)
今からでも遅くないから、かずやんもお金貯めると良いよ。
DVD-BOX、予約の分しか造らない訳じゃないと思うから。

みなさん〜、DVD-BOXで伊東老師の描きおろしの絵が見られますよ!!
良かったですね〜。(涙)

みなさまの『ラムネ』話書き込み、心よりお待ちしてます(^。^)


熱血姉さん(缶) 投稿日 : 2001年1月11日<木>10時38分/関東/女性/ミイラ婆さん/シカト婆さん
 
みなさま、こんにちは。熱血姉さんです。

ドリソンさん、初めまして。よろしくお願いします。
>アニメの順位がありました!ラムネ&40がなかったので追加しておきました。
>是非、是非、投票してください!
そのマンガ・アニメ投票サイトへ、お邪魔させて頂きましたよ。
私が行った時、『NG騎士ラムネ&40』は116票で11位でした。
11位ってのには、凄く驚きましたよ〜。今、CSで『ラムネ』が放送されているそうなので、
その影響でしょうか? ヤフーなどのアニメ掲示板でも、『NG騎士ラムネ&40』の
ラの字も見かけた事ないから、こんなに票が入っているのは以外でした。
いっその事、ベストテン入りさせた方が良いと思います。あとで投票しに行きますので〜。
また書き込みにいらして下さいね。

伸也さん、初めまして。よろしくお願いします。
>時々来ると思いますので、よろしくお願いします。
ハイ、こちらこそ。 
伸也さんは『ラムネ』のキャラでは誰が好きなのかな? やっぱりダ・サイダーかな。
また書き込みにいらして下さいね。

聖なるカカオさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく。
>こうやって見ていると、まだまだラムネファンが実は隠れて?いたりしてうれしいかぎりです。
そうですね。『ラムネ』ファンの方、隠れていらっしゃるようです。(『ラムネ』の踏絵で
絵を踏めない人が『ラムネ』ファンかも?)
>そしてNG騎士ラムネ&40の専用ページを用意していただいた熱血姉さんに感謝です。
来て下さる『NG騎士ラムネ&40』ファンの方々に、私は感謝です。

ナッキーさん、いらっしゃいませ。
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしく。
>はらまきほしい
田舎に帰っていたそうですが、寒かったのですか?
今年は(去年からですが)例年より寒いみたいです。

みなさまの『ラムネ』話書き込み、心よりお待ちしてます(^。^)


熱血姉さん(缶) 投稿日 : 2001年1月11日<木>10時37分/ハラハラワールド/女性/ミイラ婆さん/アドバイザーロボ
 
みなさま、こんにちは。熱血姉さんです。

ORATORIOさん、初めまして。よろしくお願いします。
>コンテンツを一通り見させて頂いて懐かしさで涙でそうです、マジで
そうですか。涙でそうなんて、嬉しいですね。
>データベースの書籍の欄にある、アニメムック本のケイブンシャから出ている本
>持ってます。それしか持っていないのですが・・・
ケイブンシャの「NG騎士ラムネ&40 大百科」って本ですね。
ホントはデータに載せた方が良いのですが、どうしましょ。まだ見つからなくて…。
本のサイズはB7かA7の小さい、子供向けの本ですよね。
>せめてもの、お手伝いにと、内容を書こうかと思ったのですが・・・
>BBSに書いたほうが宜しいのでしょうか?それともメールの方が宜しいでしょうか?
内容きいて、欲しくなる方がいると思うので、掲示板に簡単に書いていてくれて良いですよ。
>悪役の中でビックファイトが何故か大好きな者ことORATORIOでした〜
ビックファイトって、20話に出て来る雪だるまみたいなキャラですね。
『ラムネ』は笑える悪役キャラが多くて良いです〜。
また書き込みにいらして下さい。

ケビーさん、いらっしゃいです。
改めて、明けましておめでとうございますです。本年もどうぞよろしく。
ケビーさん、アメリカ在住だったのですよね。前の返事、日本時間で新年扱いに
してしまってました。すいません。
>雪かきもしなくていい程度に終わりましたが、まだ雪はたくさんあって我が家を
>囲んで庭には普通の靴では行けません;
大変そうですね。東京でも、1月6日に雪が降りました。
>私いつ頃からここに来たんでしたっけ?あの、熱血姉さん覚えてらっしゃいますか?;(@@;)
確か、去年の2月頃くらいから、来て下さっていたと思いますよ。

みなさまの『ラムネ』話書き込み、心よりお待ちしてます(^。^)


熱血姉さん(缶) 題名:書き込みです 投稿日 : 2001年1月11日<木>10時35分/ハラハラワールド/女性/ミイラ婆さん/アドバイザーロボ
 
みなさま、こんにちは。熱血姉さんです。

かずやん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく。
>書いたことがあったか忘れましたが、実はダー様が一番好きだったりします。
>バックのダー様を2,3日で変えてしまうなんてもったいない気がします。
バックのダ・サイダーは、一度、掲示板に使った事があるんですよ。
一昨年の11月頃から去年の1月頃までだったかな?
私が、新しいダ・サイダーの絵を描けるといいんですけど。
>お引越しご苦労様でした。
>暮れの忙しい時に大変でしたね。
労いのお言葉ありがとうございます。
>それにしてもスタチャのDVDの画質そんなに評判悪いんですか?
発売されているスタチャのDVDの全部が、画質に問題あるみたいじゃないのですが、
(中には、画質が良い物もある)悪い物もあるらしいんです。
(問題のない商品は、多分、お金をかけてちゃんと作ってるんだろうと思います。)
今回の『ラムネ』みたいに、まとまってパックにされて発売する物(TV版とOVAが一緒に
なっている物)はあんまり良くないというような話を、他のサイトで読んだのです。
「そんな、安心してDVDを買えないメーカーだったのか…。」って、ちょっと不安になりました。

TV版の『ラムネ』は、セルキズなど画面が汚ないところがありますけど、作画レベルは
TV版の最終回が一番高いと思います。だから、TV版は画面が綺麗でないから、
画質の低いDVDでも仕方ないというは、ホントは嫌なんですよね。
21世紀に入って、スタチャのDVDの技術が、上がっている事を祈ります。

YAO@ハレー彗星さん、お久しぶりです。
明けましておめでとうです。本年もどうぞよろしく。
>画面のほとんどが姉さん様もカキコで埋め尽くされてた…
一気に書き込みの返事返してある、私の書き込みをご覧になったんですね。(^_^;)
YAOさんのように、まめに返事を書き込むようにしなきゃいけないですね。
>流石ラムネサイトbP。書き込み量も半端じゃない♪
それは言いすぎですって。ページレイアウトなどウチはヘボいです。(あたしにセンスがないの(T_T))
またいらして下さいね。

てんやさん、お久しぶりですね。
明けましておめでとうごさいます。21世紀もどうぞよろしく。
>今年は何はともあれ、DVDですね。
そうですね〜。質の良いDVDを、手に入れられる事を願ってます。
また来てやって下さい。なんたって、ラムネ同盟加入者サマですから〜。

みなさまの『ラムネ』話書き込み、心よりお待ちしてます(^。^)


ひろみみず 投稿日 : 2001年1月11日<木>01時50分/関東/女性/20代/ランバダ人形
 
冬休み終わってもどてきたら背景がダー様ではないですか!!
なんか嬉しいです!しあわせだ【笑】

遅ればせながらあけましておめでとうございましょう
新世紀も熱血してる!


神内 焔 題名:おはつです!(^-^) 投稿日 : 2001年1月10日<水>01時55分/関東/男性/20代/守護騎士
 
はじめましてです、俺が中坊のころの作品がいまだに
沢山のファンがいるなんて、あっ・・・俺もその一人か(笑)
でもすごくうれしいです。
俺は今猛烈に感動している〜う。
以後よろしく。  以上


かずやん 題名:ひょっとして! 投稿日 : 2001年1月10日<水>00時34分/ラムネッカ/女性/放っといて/アルミホエール号
 
老師のトップページにラムネの絵が飾ってあったそうです。
もう飾ってないので私は見逃してしまいましたが。
これってひょっとしてDVDのパッケージに採用されたりしないですよね。
もしくはテレカに採用されたりとか。

ああー、私の単なる先走りですのでお気になさらぬよう。


ドリソン 題名:投票 投稿日 : 2001年1月6日<土>08時25分/東海/男性/10代/勇者
 
アニメの順位がありました!ラムネ&40がなかったので追加しておきました。
是非、是非、投票してください!
http://saty.musical.to/cgi-bin/vote/tvote.cgi?event=tvote5&show=all
です。よろしくお願いします。 


伸也 題名:どうも 投稿日 : 2001年1月5日<金>11時00分/ハラハラワールド/男性/10代/ダジャレ好きの部下
 
はじめまして。ダ・サイダー誕生日おめでとう。
時々来ると思いますので、よろしくお願いします。
 

聖なるカカオ 題名:おくれながら 投稿日 : 2001年1月5日<金>00時03分/東海/男性/20代/アルミホエール号
 
あけましておめでとうございますです。
そしてダ・サイダー様にはハッピーバースデーですな。

本年もよろしくお願いいたします。
こうやって見ていると、まだまだラムネファンが実は隠れて?いたりしてうれしいかぎりです。
皆様もよい年でありますように。
そしてNG騎士ラムネ&40の専用ページを用意していただいた熱血姉さんに感謝です。
http://www.50mb.net/~s_cacao


ナッキー 題名:はらまきほしい 投稿日 : 2001年1月4日<木>11時51分/九州/男性/20代/ダジャレ好きの部下
 
あけましておめでとうございまーす(遅い)、ナッキーです。

田舎に帰っていた間にこんなに書き込みが。すごいですね〜。
やっぱりラムネは永遠に不滅ですね!!

と、いうわけで今年もよろしくお願いします。
挨拶がおくれてしまって申し訳ありません。


[バック・けいじばん76] [バック・けいじばん78]