過去ログトップへ戻る

バック・トゥ・ザ・けいじばん!!(78)

あつ〜いメッセージがあるんだぜっっ 下から読んでくれよなっ

使用していた掲示板は、地域名や職業などが選べる様になってました。(^^)


< 管理者 > 投稿日 / 2001年1月2日<火>03時41分

『NG騎士ラムネ&40』が、DVD化されるようですね。
スターチャイルドに『ラムネ』DVD化のメールを送って下さった方々、
キングレコードにDVD化のお願いをして下さった方々。
ありがとうございました。
TV版を見た事無い方は、是非この機会に見てやって下さい(^。^)

NG騎士ラムネ&40 DVD-BOX 税込み定価¥52,290
2001年 3月7日 発売
収録内容 DISC 1〜6(各6話収録):NG騎士ラムネ&40(1990年放送、全38話)第1話〜第36話
     DISC 7:NG騎士ラムネ&40 第37話、最終話、映像特典
     DISC 8:NG騎士ラムネ&40EX ビクビクトライアングル愛の嵐大作戦(1991年、OVA 全3話)
     DISC 9:NG騎士ラムネ&40DX ワクワク時空炎の大捜査戦(1993年、OVA 全3話)
     
     予約特典:オリジナル2枚組テレホンカード

★この掲示板はテーブルになってます。(横幅850ピクセル)


ミケ 題名:はじめまして 投稿日 : 2001年2月3日<土>08時21分/関東/男性/20代/守護騎士
 
みなさんはじめまして。ミケといいます。
ラムネを見てたのは中1の時なので本当にしばらくぶりです。
OVAとかも買っていましたが、テレビで新シリーズが始まったのと同時に
離れていました。やはり初代のあのラムネが私の中では本物だったもので。
ここを訪れて驚きました。ああ、まだこんなにたくさんの人たちが見守って
いたのかと思って嬉しいです。どうぞよろしく。

たちめみょう 題名:はじめまして 投稿日 : 2001年2月2日<金>10時53分/ラムネッカ/男性/考えたくない
 
DVD化を切っ掛けにネット内を検索したら、まだまだ熱血しているファンがいてビックリしています。
やっぱり「NG騎士ラムネ&40」ってそういう作品なんだよなぁ〜とか思ったりして。
こちらのHPもストーリー紹介とか凄いですよね。

というわけで、自分でもHPを立ちあげてみました
よろしければリンクさせていただきたいと思います。
ウチはNGの、それもXX専門なんですけど…(笑)
http://homepage2.nifty.com/myou/xx.html

アレク 題名:再び参上! 投稿日 : 2001年1月28日<日>20時31分/近畿/女性/10代
 
こんにちは。DVDって完全予約制だそうですね〜(ってある処に書いてあった)
しゃーない中古を狙おうかなぁ
http://alex32.hoops.ne.jp/

ケビー 題名:これでいいのかな? 投稿日 : 2001年1月28日<日>16時04分/ミイラ婆さん/色ボケ美人秘書
 
ちょっとテスト・・・
http://アデューレジェンドの掲示板!!

ケビー 題名:どうも 投稿日 : 2001年1月28日<日>16時03分/ミイラ婆さん/色ボケ美人秘書
 
こんにちは。
お試し掲示板を作ってみましたので、気軽に遊びに来てください。
ラムネの掲示板もありますが、それっぽく無い掲示板です;
私の友達などが、遊びに来てますが気にせずカキコしてみて下さい。アデューレジェンドの掲示板!!
http://bbsi2.otd.co.jp/243198/bbs_plain
NG騎士の掲示板!!
http://bbsi2.otd.co.jp/243203/bbs_plain
ではお待ちしておりま〜すv


アレク 題名:初めまして 投稿日 : 2001年1月26日<金>20時46分/近畿/女性/10代
 
初めまして、アレクと申します。
NGラムネってリアルタイムで見たことないんです・・・・・(っていうか見たことない)でも小説は持ってます。EXと外伝。それを読んでてラムネにはまりました。 だからDVD買います! DVDプレイヤーないけど・・・・・・・・・ 親に頼んで頼んで頼んでPS2かプレイヤーを買ってもらう!

あ、それでは失礼致しました。m(_ _)m
http://alex32.hoops.ne.jp/

伸也 題名:どうも 投稿日 : 2001年1月26日<金>19時27分/ハラハラワールド/男性/10代/ダジャレ好きの部下
 
久しぶりに来ました。
熱血姉さん、僕が好きなのは、ダ・サイダーもだけど、ラムネもです。

聖なるカカオ 題名:熱血始末記を読んで思ったこと 投稿日 : 2001年1月24日<水>07時46分/東海/男性/50代/シカト婆さん
 
私はよく練馬区保谷の方に遊びにいくので(といっても年2、3回)
ひょっとしたら西武池袋線で一緒の電車に乗ってたりして(笑)

それはさておきこの前秋葉原に行った時にはEXとDXの入っていた特別ケース付きのLDがなくなっておりました(涙)
ラムネをこよなく愛する方の手元に行った事を願います。
わけ分からないカキコですみませぬ。
http://www.50mb.net/~s_cacao

ケビー 題名:おぉ! 投稿日 : 2001年1月24日<水>06時28分/ミイラ婆さん/色ボケ美人秘書
 
>AIRさん
お久しぶりです(><)懐かしいです。
>DVD
私は買いません。高いし、国違うし、予約してないし(泣)
あぁ〜夢ですね〜(;;)

AIR 題名:何かが違うのです。 投稿日 : 2001年1月24日<水>00時34分/ドキドキスペース/男性/20代/ダジャレ好きの部下
 
気付いてくれればそれだけで・・・。


AIR 題名:おひさしゅーございます。 投稿日 : 2001年1月23日<火>23時16分/ゴクロー山/男性/10代/ドン・ハルマゲ
 
はじめましての方、グーテンモルゲン!
いつか遭った方、ナマステ!
DVD僕は買わないんですがね・・・。
評判が良ければ、どうにかして手に入れるかも・・・って感じです。
DVDデッキ無いけど(笑)

YAPPY 題名:お久しぶりです。 投稿日 : 2001年1月22日<月>17時31分/関東/男性/20代
 
しばらくの間、いろいろあったのですっかりお久しぶりになってしまいました。
そうそう、DVDが発売されるそうで。俺はどうしようと思っているうちに
予約期間が終わってしまいました(涙)。ちょっと悲しいです。
久方ぶりなんで今回の一言。
「ラムネよ、私は還って来たのだ!!!」

ゆき 題名:はじめまして〜☆ 投稿日 : 2001年1月22日<月>13時04分/関東/女性/10代/ヨッコーラパパ
 
はじめまして!ゆきと申します。
いきなりですが、もうすぐ、DVDが発売されますよね!・・・高いですよね。
前のよりは安くなってるけど・・・学生には辛い値段です。痛い。
でも、これを逃すと!ってなもんで迷ってます。(汗)
皆さんは買われるんですか???では。

ケビー 題名: 投稿日 : 2001年1月19日<金>13時52分/ミイラ婆さん/色ボケ美人秘書
 
今日また遊びに来たら20202なんて数字だった。
へんなの。何だかSOSみたい(^^)って全然似てませんね;
では

のんのん 題名:あ〜あ・・。 投稿日 : 2001年1月19日<金>09時50分/関東/女性/10代/お姫さま
 
はじめましてこんにちは。
突然ですが・・。
DVDとっても手に入れたかったのに!予約期間がすぎちゃったんですよね。
あ〜あ、どうやったら手にはいるのかなぁ・・・・。
予約なくても買えるのかなぁ・・・?



ケビー 題名:俺は今!猛烈に!熱血してる!! 投稿日 : 2001年1月18日<木>08時45分/ミイラ婆さん/色ボケ美人秘書
 
毎日熱血してる(?)ケビーはこの前学校で初めて怒ってしまったせいか
妙に前より切れやすくなってしまった;
学校では怒っても、怒るのがめんどくさいという超めんどくさがり屋のケビー
が怒ったんだから無理はないか・・・。
けど切れるといっても子供のケンカですから;
そんなイキナリ、先生を刺したりなんかしませんのでご心配なく;
>料理
今日はペンネアラビアータという料理を久しぶりに作ってみた。
しかしそれが嫌いな奴が約1名いたため、チーズ合えを作ろうと思い。
溶けるチーズとペンネをボウルで混ぜたらチーズだけ綺麗に真中に集まってしまい
今日は困ってしまいました。綺麗に混ぜられる方法を知っている方いますか?;
ってこれでは料理番組ですね;
>はまってる
恥ずかしながら昔のドラえもんの映画を見直したり、ディズニーの映画を
見直したりするのがこの頃。
ドラえもんはしかし結構笑えます(^^)イヤ、ホントに;
ジャイアンとスネオのコンビとか(笑)ディズニーではシンデレラとかが
面白いです。ねずみとかが(笑)
そして極めつけはラムネ!最終回をイキナリみて感動。
くぅ〜やっぱ最終回は燃えますね!俺は今猛烈に熱血している〜!!(叫)
ではこの辺で〜☆


神内 焔 題名:クイ〜ンサイダローン(笑) 投稿日 : 2001年1月18日<木>00時10分/ドキドキスペース/男性/20代/ダジャレ好きの部下
 
こんびんわー、熱血姉さん、こちらこそよろしくですm(_ _)m
ちなみに、俺が好きなキャラは誰がなんといおうとダ・サイダーだー!!
あのダシャレがなんともいえん(笑)
ダ・サイダーは今でも心の師匠だー!(^o^)/(笑)(笑)


かずやん 題名:狙っていたのに…。 投稿日 : 2001年1月16日<火>00時02分/九州/女性/20代/スタン帆船
 
20000HITおめでとうございます。
ひそかに狙っていたんですが、全然駄目でした。
ちなみに20088HIT。
30000HITこそはGETします。(笑)

>はじめましての方々
これからもよろしくおねがいします。
ちょっと前から老師が書かれたラムネの絵のことで舞い上がって
ご挨拶するのを忘れてました。
すいません。

こちら九州では何年かぶりのドカ雪です。
今年は暖かいと思っていたのに、こんなに雪が降るなんてわから
ないものですね。
思わず雪だるまなど作ってしまいました。
みなさんも突然の大雪には気をつけましょう。


ナッキー 題名:すごいですね 投稿日 : 2001年1月15日<月>19時43分/九州/男性/20代/ダジャレ好きの部下
 
20000HITおめでとうございま〜す、ナッキーです。

ついに20000HIT、もうベ○ータの最初の戦闘力を超えましたね。
この調子で超サイ○人の戦闘力も超えてください(笑)。

それにしても、たしかに見るたびに人が増えてますね。
ラムネはメジャーですよね!!!
それと、KENさま、はじめまして&20000HITおめでとうございます!!
うらやましいです〜〜。


KEN 題名:20000HITです〜★ 投稿日 : 2001年1月13日<土>21時03分/ラムネッカ/男性/10代/勇者
 
20000HIT踏みました〜♪感激です!!ご報告です〜♪

何か踏めたら何か起こるのかな?楽しみ楽しみ♪
ここには何度かお邪魔させてもらっとります〜。
掲示板は今回が初めてですが・・・。
僕も大のラムネファンです★毎日かかさず、カートゥーンネットワークで見ています。俺は今猛烈に熱血している〜!寒さもラムネ魂があればふっ飛びます!
一様HPもラムネメインですが、まだまだ出来てませんね・・・(汗
これを機会にお願いしたいのですが、僕のHPにリンク貼っていいですか?
ここにも貼ってもらえると嬉しいですが・・・。
これからもよろしくお願いします〜♪
http://members.tripod.co.jp/rinsu/index-3.html


じゅんちゃん 題名:もうすぐDVD発売だっていうのに・・・ 投稿日 : 2001年1月12日<金>18時31分/ホイホイ城/不明/放っといて/お仕置きロボ
 
見つけちゃいました、LD-BOX!(笑)
ちなみに復刻版で¥12500なり。
多分、特典もそのまま付いてます。
北海道南部に住んでる方で欲しい人います?


ケビー 題名:あららららららららら 投稿日 : 2001年1月12日<金>14時34分/ミイラ婆さん/勇者
 
見るたんびに人が増えている。
嬉しいことで(^^)
そうですか、私が来たのは去年の2月頃か〜。
という事は約1年ですね。時が流れるのは早いですね〜。
熱血姉さん&皆様。改めて宜しくお願いします。
熱血姉さん。こちらこそ本年も宜しくお願いします。
しかし、今回日本に帰れなかったのでお年玉が少ない(泣)
貯金もしたいのに、これでは何も買えません(泣&怒)
ノホホホホホ;(意味不明発言。多分悲しんでいます)
ではこの辺で〜


かずやん 題名:やっぱり、そうですよね 投稿日 : 2001年1月12日<金>01時44分/ハラハラワールド/不明/考えたくない/スタン帆船
 
<DVD-BOX用の書きおろし
そうですよね。確かに時期的にもヒットしてますしね。
老師のページには新しく書きおろしたものしか載らないので、
かなり有力のようですね。
ああー、ますますDVDが欲しいっ!
ということで、今からお金貯めます。
3月までには何とかなるかもしれないと期待しながら…。

<バックのダサイダー
2,3日で見れなくなるのかと思っていたのでうれしい限りです。
あともう少しだけこのままで。

何はともあれ老師に感謝しましょう。
老師、バンザイ。NG騎士ラムネ&40、バンザーイ。


[バック・けいじばん77] [バック・けいじばん79]