« インフル野郎! | メイン | 腰痛のつぎは腹痛 »
2009年11月21日
車が多い
いつもより遅め、といっても6時半に山陽道に入ったら車の多いこと。 ふだんの土曜日と違い、3連休を実感した。 仕事で走る人は(自分も含め)そんなにゆっくり走ってられない。 まぁ、いつもどおり大学には到着した。
今日は、インフルエンザで受けられなかった人の「入試の追試日」という業務もある。 これも「インフル野郎」のせいである。 これからも起こり得る話。 でも、就職試験の追試、というのは聞いたことがない。
どっちにしても午前だけで帰るつもり。 朝の山陽道は「徳山で事故渋滞」という表示があった。
午後は、こういう事故の起こっていないことを願う。
投稿者 tadashi : 2009年11月21日 07:28