劇団THE風・FOU第39回公演 「熱海殺人事件」
2007年2月25日(日)の写真です

警視庁にその人ありとうたわれた木村伝兵衛部長刑事が、富山県警から来た熊田刑事とともに、
熱海で女工を殺害した工員大山金太郎を、ありきたりの犯人から、どこに出してもはずかしくない、
より優れた犯人にしたて上げようと努力する、愛と感動の物語。
写真1-今回の舞台。写真2-部長刑事と熊田刑事とハナ子。
写真3-「マイウエイ」を唄いながら大山金太郎登場。写真4-取調べが始まる。
写真5-「海を見よう」写真6-部長、お茶が入りました。
写真7-部長「ほれていたんだろう。」写真8-「太陽がまぶしい。」「金坊。」「かあちゃん。」
写真9-なんで女から蹴られるんだよ。写真10-「いじわる。」「そうじゃないさ。」
写真11-「はじめてだよ、東京に来て。」「何が?」写真12-「金ちゃんは職工じゃからよ。」
写真13-「ホラふいて手紙を書けんとですよ、刑事さん。」 写真14-「汚ねえ手で俺の背広に、俺に触るんじゃねえ。このゲス野郎。」
写真15-メイクを始めてくれ、ドーランは薄めにした方がいい。 写真16-大山金太郎君。バンザイ!バンザイ!バンザイ!
写真17-はっ、警視総監殿でありますか。写真18-カーテンコール

「熱海殺人事件」の公演案内劇団THE風・FOUについて

FOUのロゴ
劇団THE風・FOUのホームページ