劇団THE風・FOU第40回公演 「結 婚」

二幕の全くありそうにない出来事

2008年2月24日(日)の写真です
写真1-今回の舞台。写真2-グズーキン「結婚なんて面倒くさいものだ。」
写真3-「おーい、ステパン。」写真4-「やあ、こんにちは。フョークラ。」
写真5-「うまく結婚させてやるからな。」写真6-アガーフィヤ「フョークラが探してくれるわ。」
写真7-「みな、選りすぐりの連中ですよ。」写真8-カミーツキイとメタマーヤキン
写真9-「さあ、決めていただけますか。」写真10-「私、恥ずかしいわ。」
写真11-「グズーキンを選びなさい。一番ましですよ。」写真12-「出て行きやがれ!」
写真13-「そろそろエカテリンゴフのお祭りですね。」写真14-「ブラボー!いいぞ!」
写真15-「何かこう恐ろしくなってくる。逃げ出せないものかな?」写真16-「神よ、助け給え!」
写真17-「また恥ずかしくなってきた。あの方が、この瞬間ちょっとでいいから、姿を消してくれたら!」 写真18-「グズーキンさんがいらっしゃらないの?」
写真19-「窓から飛び降りて、でていかれたんです。」 写真20-カーテンコール
写真21-ありがとうございました。

「結 婚」の公演案内劇団THE風・FOUについて

FOUのロゴ
劇団THE風・FOUのホームページ